焙煎機が・・・ | マウンテン瀬田 自家焙煎コーヒー・紅茶

マウンテン瀬田 自家焙煎コーヒー・紅茶

自家焙煎コーヒー・紅茶・喫茶のお店です(^^)日々の素敵な出会いに感謝しています♪

皆さん、今日もお疲れ様でした~チューリップ赤

さて、ここで問題です上差し

下記の2枚の写真、何処が違うでしょうか?爆  笑笑)

難し過ぎましたか~!?爆笑笑)

 

そうですビックリマーク釜がないんです!!笑)

左側の写真も、既に解体!?が始まってますが・・・^^;笑)

以前から焙煎機の調子が悪くてあせる今日から、数日間、入院!?することになりました~あせる

常に一緒に居る子ラブラブ笑)なので、居ないと淋しいです笑い泣き

でも、普段、釜が乗っかっていると、出来ない細部の掃除が出来ましたグッド!ニコニコ

冷却用の煙突(焙煎機の後ろで、上に真っ直ぐ伸びている筒です上差し)も、完璧ではないですが^^;汗笑)ちょっぴりお掃除出来ました~グッド!ニコニコ

準備万端で、相棒ラブの帰りを待ちますおねがいラブラブ

ベーコンチーズサンドと、コルネを持って来てくださいました~ドキドキ

ハード系のパンなので、一生懸命!?笑)!?食べました爆  笑

でも、と~っても美味しかったです~ドキドキ

コルネは、ご飯の後、家族で分割(笑)して、頂きますラブラブ

いつも本当にありがとうございますドキドキおねがいドキドキ

 

では、皆さん、手洗いをしっかりして、マスクを着けて、不要不急の外出を控えて、でも、いっぱい笑って爆笑爆  笑、楽しい夕方を、お過ごし下さいね~クローバーおねがいクローバー

 

本日、ご来店下さいましたお客様、本当にありがとうございますおねがい

あと少しですが、これからご来店予定のお客様、くれぐれも気を付けて来て下さいね~クローバー

 

いつもFB、ブログ、ツイッターを見て下さっている皆様、本当にありがとうございますドキドキ

FBでマウンテン瀬田にキラキラいいねキラキラを押して下さった皆様、本当にありがとうございますドキドキ

 
滋賀県大津市にある素敵なお客様の集まる
 
自家焙煎コーヒー紅茶と、喫茶のお店