設置してみました~(^^)v | マウンテン瀬田 自家焙煎コーヒー・紅茶

マウンテン瀬田 自家焙煎コーヒー・紅茶

自家焙煎コーヒー・紅茶・喫茶のお店です(^^)日々の素敵な出会いに感謝しています♪

皆さん、おはようございますニコニコ

雨も早くにあがりましたね~チューリップ赤

出勤時は、めちゃ降ってましたが汗笑)えっ!?日頃の行い!?笑い泣きガーン叫びあせる笑)

 

皆さんに、出来るだけ安心して、ご来店頂けるように、除菌液乙女のトキメキを、入り口に設置してみました~ビックリマーク(^^ゝ

ぜひ、ご利用下さいね~乙女のトキメキ

あと、当店でのコロナ対策は、喫茶休業、店内の換気、次亜塩素酸水で拭く、お釣りを、今まで、手渡ししていたのを、トレーに置いて、お客様ご自身でお取り頂くニコ

手渡ししないのは、何か、味気なくて!?しょぼんイヤなのですが、仕方がありません汗

そして、明日は、レジに付ける、ビニールシートを購入しようかと思っていますグッド!ニコ

あるかな~(^^)あせる

物々しくて、これもイヤですが(^^;)あせる笑)やはり、仕方がありません汗

 

では、皆さん、手洗いをしっかりして、マスクを着けて、不要不急の外出を控えて、でも、いっぱい笑って爆笑爆  笑、楽しい週末をお過ごし下さいね~クローバーおねがいクローバー

 

本日、ご来店下さいましたお客様、本当にありがとうございますおねがい

これからご来店予定のお客様、くれぐれも気を付けて来て下さいね~クローバー

 

いつもFB、ブログ、ツイッターを見て下さっている皆様、本当にありがとうございますドキドキ

FBでマウンテン瀬田にキラキラいいねキラキラを押して下さった皆様、本当にありがとうございますドキドキ

 
滋賀県大津市にある素敵なお客様の集まる
 
自家焙煎コーヒー紅茶と、喫茶のお店