美味しいもの食べて酔っぱらいました (蜘蛛退治) | お な か す い た~

お な か す い た~

毎日、自分で作って食べているのに
昨日なに食べたっけ?と忘れちゃうので備忘録に

食べるの大好き主婦の日常を綴ります。

旦那様は働き者で、泳いでいないと死んじゃうマグロと同じなのでマグロ君
(当人はこの呼び名が気に入ってます)

2連休初日に、

 

半日仕事をして帰って来たら

 

妻に『ゴミ捨てに行って来て』と命令され

 

挙句にお二人様の夕飯の素麺まで茹でた

 

マグロ君

 

 

 

 

頑張ってくれたので、お礼に

マグロ君の大っ嫌いな蜘蛛退治しておきました。

 

 

 

毎朝、駐車場に行くのに

手を前にして、ぶんぶん振り回しながら車に乗り込むマグロ君

 

 

 

 

『蜘蛛の巣がぁ~ムキー

 

 

 

確かに、カーポートに蜘蛛の巣が張られてるのよね。

蜘蛛の巣にかかったって、そんなに脂身が多い人なんて食べられないのにね(笑)

 

蜘蛛って益虫だから、駆除したくないんだけど、

毎日の大騒ぎに付き合うのも面倒なので

 

 

 

奮発して980円も払ってクモの巣ジェットを買ってみました。

 

 

買ったからには、カーポートやら、玄関前、二階のベランダに使いたかったんだけど

 

 

まぁ~ ジェットって言うだけあって、勢いよく出る事

あれよあれよと言う間に軽くなって、カーポートだけで終わっちゃったよガーン

 

 

 

クモがダラ~ンと垂れ下がって来るからビビった Σ(@д@;ノ)ノ ヒィィィ~

 

「蜘蛛イラスト」の画像検索結果

 

 

 

 

ごめんよ、蜘蛛さん

恨まないでおくれ

 

 

 

 

合格合格合格

 

 

 

 

暑い中、二人してよく働いたのでふんわり風船星(8/6)の夕飯は

 

美味しいもの食べて酔っぱらいました爆  笑

 

 

 

 

そして、昨日も飲んだくれ滝汗

 

 

金曜日は人間ドックなに・・・(゚∀゚;)ヤバ

 

 

 

 

 

 

本日の収穫

 

第2キュウリ4本 (合計28本)

茄子3個 (合計59個)

ピーマン1個 (合計52個)

万願寺とうがらし