★アラフォーお母さんのドキ子です!
★小学校・幼稚園をワンオペで育てています
★オット氏は現在、単身赴任中
夫不在で生きる術・心境を書いています

⇒くわしいプロフィールはこちら⇐

おはようございます!

ゴールデンウィーク、いかがお過ごしですか?

単身赴任夫が帰ってきて
二晩。

もうお腹いっぱいな
ドキ子です無気力


子どもはお父さん大好きですが‥

色々価値観合わず
辛い悲しい

何度もこの顔しました↓
真顔真顔真顔真顔真顔


でも伝わらない。


そして始まるオレ凄アピール。


・自分が頑張っていること
・自分は他よりも優ってること
・自分が前よりも家事ができていること


などなど


賛同いたしかねる発言が
多々あり
キツかった。


そして酒を飲み続ける。


あー嫌だ。


元々はこのブログ、
年末年始に単身赴任先から帰ってくる夫への
グチを吐き出すためにはじめました↓



これらの記事にもある通り
ホントに
嫌でしたが‥

愚痴を吐き出すのは
辞めよう!

ブログは方向転換しよう!

と思ってましたが、
やはり2日が限界でした💦



子どもとあたしだけの外食には
辛いものは食べませんが
夫がいるときは辛いものも一つ注文!

これが出来たのはゴールデンウィークで
唯一良かったことかな。


ドキ子