おはようございます!

胃腸炎になり、
脱け殻なドキ子です無気力


単身赴任中のモラ夫が
とっても機転をきかせた
行動をとってくれて
とても助かりました。

少し前にアイ子が
一晩に何回か吐き戻しをした日が
ありました。

夜中で色々と処理するのは大変でしたが
寝床にも寝具にも限りがあるので
ちょっと付いたのも外して
熱湯漬けにして、
新しいカバーかけて‥
と夜中も
洗濯場とを行ったり来たりして
どうにか
あとで汚物の残りで
感染が広がらないように
気をつけました。



何度もリバースを桶でキャッチするために
一晩気を張って過ごし、 
眠い1日を乗り越えて
数日経って、
なんか胃に違和感あるなーと
思ったら
急に吐き戻してしまったんです。

それでとにかく
のたうち回って‥
そこから
モラ夫にLINEをいれました。

モラ夫、すぐにモラ夫の母に連絡を取ってくれて、モラ夫の母が降臨。


なんと、モラ夫の母、
子ども2人を
母宅へ連れて行って
預かってくれたんですびっくり

そのおかげで
あたしは丸一日、
一人で眠れるだけ寝られましたー!!

泊りがけで連れ出してくれたので
とにかく自分のためだけに
ひたすら体を休めました。


今回はモラ夫に大感謝です!

ドキ子