同じような「自分を満たす」でも結果が変わる理由 | 夢が実現するしくみがわかれば、私たちはもっと自由になる  君塚由佳

夢が実現するしくみがわかれば、私たちはもっと自由になる  君塚由佳

お金のこと 仕事のこと 暮らしのこと
豊かに幸せに 最高の人生を創りましょ

君塚由佳です。



入院をしていたとき、ヒマで ふだんは見ないテレビをついつい見ちゃったんだけど
「政治家だって 人生かかってるんです!」って

いや、その選挙って
そもそも国民の生活がかかってるんですよー
自分のことばっかやん


そんなんだから見切りつけられるんですよーと
つぶやいてみたりした




だいじょうぶには思えなくて
どうにか勝ち馬に乗っかろうと
焦りまくって  脅して 吠えて 
アワアワしている人の
「自分を満たすことから」「まずは自分を優先」は どんな結果を及ぼすのか



なんだかんだ言って 自分はだいじょうぶで
険しい道だとしても、けっきょく そっちが近道になったりするし
とにかくできることはやりつくして
あとはおまかせで
なるようにしかならないのよねーな人の
「自分を満たすことから」「まずは自分を優先」は どんな結果を及ぼすのか



そもそものエネルギーが全然違うわけなんですけども。

せっかくだから目撃者になってみるのもいいかも。


その「違いを生み出す違い」は どうなるのか 実はけっこう楽しみにしています。




私のセッションでは いろんなことがテーマになるんですけれどね。

軽いものなら タバコや深酒、遅刻ぐせ、ウソを重ねてしまうこと 子どもを叱りすぎること

シャレにならないものは  浪費や 浮気、借金やギャンブル…



よりよい人生を送るためにテーマを設定するのだけど

まあ それを「もうこんな自分はイヤです!明日から生まれ変わります」
「リセットして、1からやり直すことにしました」
「友達や恋人、仕事も失いました。2度とやりません」


そういう方、やっぱり繰り返します。
断言してもいいくらい。



それでやめられたら 世の中に数限りなくある依存症はなくなるんですけどねー…

「もうずーーーっと 夢をあたためたまま 何もしないで●年」の人もね。
やっぱり ずーーーっと  何もしないまま(笑)


そういう人たちが やる「自分を満たす」「まずは自分」は  やっぱりズレる。
そもそもの スタートするエネルギーが ズレてるんだもの。



それを 自らの身体を張って見せてくれる人たちがいるんです。
選挙って、そういう目線で見てみるのも面白いんじゃないかな。




お知らせ
セミナーやお楽しみイベントはメルマガのみでご案内することがほとんどなので、
ぜひメルマガ登録しておいてください( *´艸`)

「最高の生き方にするための100の知恵」ご登録はこちらから

毎日5分で身につく起業・独立のための小さな一歩に
独立・副業・起業家向けメールマガジン ゼロから集客

  個別に 願望達成やビジネスのアドバイスがほしい方へ
※ただいまお申し込み多数につき受付を中止しています※