それが仕事をつまらなくする | 夢が実現するしくみがわかれば、私たちはもっと自由になる  君塚由佳

夢が実現するしくみがわかれば、私たちはもっと自由になる  君塚由佳

お金のこと 仕事のこと 暮らしのこと
豊かに幸せに 最高の人生を創りましょ

「仕事に役立てるために読むマンガ」な時点で それは仕事だし

「ブログを書くためのネタ集めの散歩」な時点で それはブログの時間なんだよなぁ

遊ぶ時は 遊ぶ
休む時は 休む
で、結果的にいい仕事、おもしろいブログが書けるのに

ただ遊ぶ、ただ休むことが 
いつの間にか複雑になってしまって
ケチでつまらないものになってしまうことってあるよねぇ

さすがや
{EFC69384-FC24-4F04-BF0A-9F6BA50C960B}