ていねいな仕事 | 夢が実現するしくみがわかれば、私たちはもっと自由になる  君塚由佳

夢が実現するしくみがわかれば、私たちはもっと自由になる  君塚由佳

お金のこと 仕事のこと 暮らしのこと
豊かに幸せに 最高の人生を創りましょ



「散歩なんてしている場合じゃない、ブログ書かなきゃ!」でも
朝の空気をゆっくり吸いながら 近所を歩いて、しっかりリフレッシュしてから
10分で集中してブログ書けばいい



「マンガなんて読んでる場合じゃない、書類書かなきゃ。
お客様にメールしなきゃ!」でも
マンガを読み込んで 涙して クスッと笑って 
新鮮な気持ちで改めて仕事机に向かえば サクッと終わる。


1つ1つ 始末をつけて、かたをつけて
散らした意識を1つに集める

それが ていねいな仕事っていうんじゃないかしら


{9C57991B-56FE-4048-955B-BC5BBD13DC56}

朝の散歩で寄ったカフェで朝食を食べることにして

注文したものが来る間に ブログとメルマガを書いてみた



今日、千葉に帰りまする

おかげさまで病気になって初の復帰セミナー大阪
無事に終えることができました

ありがたい