ご報告★ | 夢が実現するしくみがわかれば、私たちはもっと自由になる  君塚由佳

夢が実現するしくみがわかれば、私たちはもっと自由になる  君塚由佳

お金のこと 仕事のこと 暮らしのこと
豊かに幸せに 最高の人生を創りましょ

おかげさまで 最後の抗ガン剤が終わりましたー( ´ ▽ ` )ノ



当初の予定では12月のクリスマス直前までの無菌室暮らしの予定でしたが、この11月末に終わらせることができました。

主治医の先生にも、「今回は ちょこっとキツいかもね」と言われていて
心電図モニターもしっかりついての治療でしたよ
{7BE27E21-28EE-4725-BFD7-B2F5A2B02CE6}

お供となってくれる抗ガン剤も、1番最初にお世話になった薬。(同じ抗ガン剤だと 抵抗力がついてしまうので 毎回違うのです)

また 君に戻ってきたんだねぇ
よろしくねーと愛想を振りまいてみましたか

1日の大半を眠り続けることになるのも 久しぶり。6月末に緊急入院した時の再現のようで、うとうとしながら日をすごしていたら

迎えることができなかったかもしれなかった45歳の誕生日を迎えておりました。

まどろみながら無菌室でアラフィフ最初の日をすごして、なんて幸せなんだろうと ニヤけていた次第です。



これから抗ガン剤の効果で血中内の白血球や血小板は一気に減り始めて、輸血を繰り返すのですけれど

とりあえず 1番しんどいところは抜けました。
昨日の夕食も 久しぶりに箸をつける気になれて、気持ちとしては すごくホッとしています。





順調にいけば、今月末には家に帰れます。
一時退院ではなく、本当の意味での帰宅です。

少しずつですけれど 外出もできるようになると思うので、気長にお付き合い下さいね。