今 終わらせるということ | 夢が実現するしくみがわかれば、私たちはもっと自由になる  君塚由佳

夢が実現するしくみがわかれば、私たちはもっと自由になる  君塚由佳

お金のこと 仕事のこと 暮らしのこと
豊かに幸せに 最高の人生を創りましょ

「あとで読む」にして読まないとか、
靴を脱ぎっぱなしにするとか、

「数十秒、数分で終わる作業の先送りグセ」がある人ほど時間に追われて 思考もこんがらがっているような気がする。

「すぐやる」「今終わらせて完了させる」って、実はとっても効率的なんだよなぁ

マシンガンズの滝沢さんというゴミ清掃員を兼業している芸人さんが
・金持ち地域とそうでない地域の考察
                           ↓
そうでない地域の人達はゴミを一気に大量に出す人が多いとか言ってておもしろい。

後回しにしてきた数秒、数分をためると いろんな利子がつくよ。
それこそ、サラ金の利子よりもすっごく高いのが。

ま、そんなわけで旦那さまから着信で携帯鳴りまくってるけど 
めげずにこの投稿終わらせてみる。


facebookのCEOである彼も
こんなこと言ってるよ
{506A5128-10B1-4A35-82CB-9643D2A32BC4}