ぶさいく | 夢が実現するしくみがわかれば、私たちはもっと自由になる  君塚由佳

夢が実現するしくみがわかれば、私たちはもっと自由になる  君塚由佳

お金のこと 仕事のこと 暮らしのこと
豊かに幸せに 最高の人生を創りましょ

鏡に向かって「わお!どこの美人さんかと思ったら私だった!」と冗談でも言えない日ってある

完璧でない自分を見てもらうということは
すごく大切なことだと思う。

さえない顔して
ぼやけたメイクで
見当違いの話しかできない時

確かにぶさいくかもしれないけれど
「完璧な私を見て!」と立つ姿は強くて美しい。

恥をかこう。
事故りに行こう。
{A1297633-5B42-4FAA-BE5D-AF7E0DB4978A}