見守る力 | 夢が実現するしくみがわかれば、私たちはもっと自由になる  君塚由佳

夢が実現するしくみがわかれば、私たちはもっと自由になる  君塚由佳

お金のこと 仕事のこと 暮らしのこと
豊かに幸せに 最高の人生を創りましょ

支援を生業(なりわい)としている人たちの
それぞれの業界用語なんだけど


介護士さんや看護師さんは「見守る」という言葉を使う。

カウンセラーやコーチ、ヒーラーさんは「寄り添う」という言葉を使う




やっていることは、同じ「支援」なんだけど 
使ってる言葉の持つ力なんだろうか それとも支援の先にあるものの違いだろうか

見守る力のすごさを 
無菌室で日々味わっております

{1D3FF47C-AD1E-4D7F-8F40-6767BFF1A1F0}



今週末 一週間だけおうちに帰るよ
日曜日には選挙も行くよ

再来週にはまた骨髄検査と
抗ガン剤が始まることを考えると気が重いけれど
また見守ってくれる人たちがいるから
だいじょーぶ( ´ ▽ ` )ノ