捨てよう | 夢が実現するしくみがわかれば、私たちはもっと自由になる  君塚由佳

夢が実現するしくみがわかれば、私たちはもっと自由になる  君塚由佳

お金のこと 仕事のこと 暮らしのこと
豊かに幸せに 最高の人生を創りましょ

今の自分を支えてくれているものを捨てることです。

今の自分を支えてくれているものは
これからの自分は支えてくれませぬ。

…っていう話をすると
「家族を捨てろって言うんですか!」とか言う人いるんですけど

ちゃう ちゃう
今 家族に愛されることを大事にしているなら
これからは
家族を愛することを大事にするとか

逆に
今 家族を愛することを大事にしているなら
これからは家族に愛されることを大事にするとか

そういうことよ

おうちの 最愛のにゃんこに とにかく愛情注ぐことを大切にしていた方が
「無理です!いぬじゃないんですよ?猫なんですよ?猫って、そういう生き物じゃないし、飼い主を飼い主だと思ってないんですから!」
とか言ってた方が 

とにかく一週間だけと 実験してみたら

きまぐれで 「飼われてやっていると思っているはず」の猫様に ものすごく気を使われて愛されていたことに気がついて号泣のメールくれたのが 今日のハイライト

そういうことよ