かわいいは正義ではなく かわいいは●● | 夢が実現するしくみがわかれば、私たちはもっと自由になる  君塚由佳

夢が実現するしくみがわかれば、私たちはもっと自由になる  君塚由佳

お金のこと 仕事のこと 暮らしのこと
豊かに幸せに 最高の人生を創りましょ

ここのところ とにかくだるくて眠くて(一般的には白血球が少ない時に だるさを訴える人が多いみたいだけど 私は白血球が増えていくこの時期が とにかくだるい)

一日中ウトウトしてて 
食事も半分寝ながらみたいな感じで
無菌室はめっちゃ乾燥してるのに
肌の手入れもほぼしてなくて カサカサ。

面会に来た旦那さまが

あのね、「かわいい」は正義じゃなくて
「かわいい」は武器なんだから、
女の人が強く生きるためには  かわいくしてなさい
と名言吐いて
私の顔と頭にまでべったりワセリン塗りたくって 明日は足浴してやってくださいと看護師さんに伝えて帰って行った。






みなさん、かわいいは武器だそうですよ
(((o(*゚▽゚*)o)))




さすがに反省して 唇は自分で
もうリップでも グロスでも手に負えないくらいガサガサなので オイル塗ってる
{18282F4F-CE4D-4EFB-84C7-7540809A733C}


スキンケアは私にとって 女子力とか
自己管理というより塗装。

ガンプラ作ってる延長。
カラーリングが1番萌えたんだよねー

(いまどきのプラモデルは最初からカラーリングされててやる気起きない…)