3度目のモテ期 カモーーーーーーン! | 夢が実現するしくみがわかれば、私たちはもっと自由になる  君塚由佳

夢が実現するしくみがわかれば、私たちはもっと自由になる  君塚由佳

お金のこと 仕事のこと 暮らしのこと
豊かに幸せに 最高の人生を創りましょ

人生には3度のモテ期があるという。

息子たちは2人とも2回は使ってしまった。

2億から5億と言われる競争相手の中からたったひとつ選ばれた精子として受精した1度目。

2度目は 長男も次男も幼稚園時代。

長男を2人の女の子が奪い合い、1人は完全にストーカーと化していた。
(長男いわく「怖い思い出しかない)

次男は髪を伸ばしていて(本人は当時 長髪だったキムタクのつもり)女の子どころか 色白で目の大きいセミロング、女の子でも通用する中性的な名前な次男を完全に誤解した男の子にまでモテた。
(母は男子トイレで失恋する男の子を何回見たか)

病棟には 息子たちと同年代の看護師さんもけっこういるので マジで1人くらいおかしくなってくれねーかなーと思っているんですけど
モテ期3回目は まだですか。

長男、やたらと犬猫にモテてる場合じゃねぇぞ。