本気の出し方(1) | 夢が実現するしくみがわかれば、私たちはもっと自由になる  君塚由佳

夢が実現するしくみがわかれば、私たちはもっと自由になる  君塚由佳

お金のこと 仕事のこと 暮らしのこと
豊かに幸せに 最高の人生を創りましょ




昨日の記事は ものすごい反響でしたー
ありがとうございます

おかげさまで ランキング1位になりました





ほほほほほほ

わかるわかるー
「こんなダメな自分に気が付きました」
「こんなダメな自分も本当の私ですもんね。愛して受け入れていきます」


で終わらせたい女子な気持ち( *´艸`)





ふざけんなよー

だから もう何年も同じことでグズグズしているんでしょー





「やる気はあるんですよ。それなのに家族がね」

「気持ちはあるんだよ、気持ちは」

「何事もタイミングっていうものがありますもんね。今はタイミングじゃないって直感に従います。あとはタイミング待ちなんです」



何言ってんの。思い立ったが吉日なんですよ。
っていうことは、思い立った今日が吉日。

今日以外は凶日っていうこと。




家族の反対は 今までの身から出たサビ。

「1年だけ黙って見ていてほしい。ダメだったらやめるから。」
10年近く鳴かず飛ばずだったあるコーチは こう言って旦那さんに頭を下げた。
(私も使った手なんだけど)
今となっては年収1000万を余裕で超える売れっ子になってます。





やる気なんかなくていいから 手を動かしてよ
資格試験の参考書を2分だけ開くだけでもいいんだし。
贈り物をしたくても予算がないのなら 高価なプレゼントじゃなくてハガキ1枚でもいい。
書くことないなら「今日は書くことがない」って書けばいいじゃない



トイレ掃除や 断捨離、自分を満たすのは きもちよく集中するための準備時間。
それはいくら時間をかけて一生けんめい取り組んでもお 好きなことをやっていることにならないよ。


いくら鉛筆削っても それは勉強したことにならないし
ものすごい勉強法を学んでる時間も 成績がぐんぐん上がる参考書を買いに行く時間も 勉強時間に入らないのと同じ。




さあ、使命に生きよう 自分に好きなことをたくさんさせよう。

うまくいかなかったとしても トラブルしか起きなかったとしても
取り組める そのこと自体が喜びど真ん中でいられる幸せなことなんだから




ひどいめに会いに行きましょう。

そのために「君塚由佳被害者の会」というものがあるんだから(笑)

だいじょうぶ、私も ひどい目にあい続けているから。



*** おしらせ ***

■個別に心やビジネスのアドバイスが欲しい方へ■
【8月までスケジュール公開しています】


■直近の講座・イベント情報■
{6F2DBB8D-B808-41C6-AB9E-2652B848F6C8:01}

7月15日 心のおけいこ 東京 13時~ →お申込みはこちら

7月22日 心のおけいこ 大阪 13時~ →お申込みはこちら

9月9日 心のおけいこ 東京 13時~ →お申込みはこちら

9月16日 心のおけいこ 大阪 13時~ →お申込みはこちら