ラスボスの正体 | 夢が実現するしくみがわかれば、私たちはもっと自由になる  君塚由佳

夢が実現するしくみがわかれば、私たちはもっと自由になる  君塚由佳

お金のこと 仕事のこと 暮らしのこと
豊かに幸せに 最高の人生を創りましょ

けっきょく
ラスボスは私なんだよなー



父はみじめな人だった
母はさびしい人だった

あの2人は不幸だった。
しかも私のせいで。


そして 私はあの不幸の塊みたいな2人のせいで
みじめでさびしい気持ちを抱えるはめになった。



そう決めつけたい
私自身がラスボスっていう…



その手に乗るか。
私の父も母も幸せだったに決まってるじゃんか。



だって、私が娘だったんだぞ。

この暴力的な可愛さを見よ!
ありえねぇだろうが!!


{4CFAE48B-6E0A-480D-85E5-F153ECBB6E7B:01}