やる気の危険なところ | 夢が実現するしくみがわかれば、私たちはもっと自由になる  君塚由佳

夢が実現するしくみがわかれば、私たちはもっと自由になる  君塚由佳

お金のこと 仕事のこと 暮らしのこと
豊かに幸せに 最高の人生を創りましょ





タモリさんの「やる気のあるものは去れ」っていう名言が好きです。

「やる気がある人は 真ん中だけを取りに行こうとする。
本当に面白いものは 真ん中の周辺にあるのに」
だそうです。



うん。そうかもね。



2月は28日までしかないのに 月次処理は平月通り。


スケジュールがタイトになっていて、ちょっとやる気を出しすぎた。
疲れ気味で 体を冷やしすぎて 膀胱炎っぽい。

朝 病院によって薬をもらってきました。


そんなわけで、オフィスでちょいとヨガをやってたら
(体が硬いので ヨガもどきだけど・・・
予想通り いつもよりカチコチになってました)


「わたしもやるー」と1人 2人と寄ってきて
オフィスでもできる椅子ヨガっていうやつを 教えてくれる子まで現れて
最後は 全員で 寝そべってました。

気がついたら こんな時間。

さ、ゆるまった。このまんま ご機嫌で行こう~ヽ(´▽`)/