君塚家大戦争 | 夢が実現するしくみがわかれば、私たちはもっと自由になる  君塚由佳

夢が実現するしくみがわかれば、私たちはもっと自由になる  君塚由佳

お金のこと 仕事のこと 暮らしのこと
豊かに幸せに 最高の人生を創りましょ



あなたは きのこ派ですか?
たけのこ派ですか?
{36085ED1-D25D-42CD-90F9-490D10E515B1:01}



きのこ派・・・・旦那さま 息子1号
たけのこ派・・・私 息子2号


長らく2対2の力関係を保ち
{23ECBB65-AC08-4BA8-8129-7698E931A270:01}


家族そろって食べるおかしと言えば きのこたけのこファミリーパック

と、一進1退を繰り返しながら ギリギリのところでなんとか調和を保っていた君塚家。


と・こ・ろ・が!

息子1号による 
「きのこは甘いチョコと 甘くない舌休めのクラッカーでいくらでも食べれるんだよ。たけのこはチョコもクッキー土台も甘くて そんなに食べれなくない?」

という思想教育で 食べ盛りMAXの息子2号を洗脳



ここにきて 
きのこ派・・・・旦那さま 息子1号 息子2号
たけのこ派・・・私 

という勢力図が出来上がり
{ADCE9133-C184-4701-84A2-58CF9065F69C:01}


もう きのこたけのこファミリーパックが買ってもらえないという無慈悲な地獄絵図が繰り広げられたのであります!!
(いや、あのね じゃあ 一人でたけのこの里を買えばいいじゃんって話なんだけどね。一人で1箱はちょっと食べきれないの。ファミリーパックの小袋がちょどよかったの)


さて、諸君!戦争である!! 
君塚家世界大戦じゃあ

{450EEBA9-E1B3-43CA-A90B-456FAB69E037:01}

{CC720257-C2C2-4189-AC7C-2D59A4C75296:01}



ということで 決着をつけることに
きのこの山VSたけのこの里 オセロ ゲーム3/メガハウス

¥2,138
Amazon.co.jp
{5CEF8C36-91FC-4F79-89C0-C68053F412B8:01}



さっそく開戦準備。
ポチりましたよ。
Amazonプライムで 当日お届けしていただきましたよ
{2D929E5A-C170-4AFD-89A0-745226ADE0F6:01}


さらに開戦準備。
{640F3045-0052-42E2-988B-7F70C521A54E:01}

けっこう細かい。
{1AC027BA-8327-4108-815C-1CFAF9F5C5E5:01}


で、戦闘開始。
(オセロが弱すぎる息子2人の カス対ザコの頂上決戦)
{42D56AA2-89EA-4644-A287-B79D93A77E3C:01}

・・・・・で、感想ですか?


息子に久しぶりに遊んでもらえて 
母はご満悦です( *´艸`)