出張先で行商(笑) | 夢が実現するしくみがわかれば、私たちはもっと自由になる  君塚由佳

夢が実現するしくみがわかれば、私たちはもっと自由になる  君塚由佳

お金のこと 仕事のこと 暮らしのこと
豊かに幸せに 最高の人生を創りましょ

世間は祝日ですが 
来月モデル事務所でやるイベントの打合せで出張です。

で、打合せも終わり。

「君塚さん、カウンセリングやってるんですか」

「はい」

「今日の打合せみたいなアドバイスもらえたりするんですか」

「カウンセリングなので、私の個人的な考えは入りませんけど、まあ…そんな感じですかね…」

「………」

「やりましょうか?」

「いいんですか?」

「まいど。」

「光栄ですっ!」

最近、そんなパターンで お仕事させていただいてます。

副業とか本業とか 境目がなくなって来ました。

とりあえず、今から静かなカフェさがして 体観カウンセリング~(°∀°)b 

男性のお客様は 珍しいから貴重ですわ。
{192B1004-91C1-4C86-BC70-25FBB45C06D0:01}