悩み 苦しみ わからない しあわせ。 | 夢が実現するしくみがわかれば、私たちはもっと自由になる  君塚由佳

夢が実現するしくみがわかれば、私たちはもっと自由になる  君塚由佳

お金のこと 仕事のこと 暮らしのこと
豊かに幸せに 最高の人生を創りましょ

自分を知りたい…って
知って何がしたいの?

お金持ちになりたい…って
お金を稼いだら どうしたいの?

気持ちを伝えたいって
伝わったら どうなると夢見てるの?

わからないこと
迷うこと
悩みつづけることが
こんなに自由なんて

自分を 決めつけず
どんな自分なのかを自分で縛らずに
自分で作った檻に自分を閉じ込めず

こんなに解放されて 尊厳が守られるなんて
なりたい自分になる幸せに
どっぷり浸かれるなんて

自由な開放感と自分への大きくて深い愛情と
迷い、傷つき、頭をかかえて悩むことが
両立するなんて

すごく すごく 満たされた気持ち。
{3942FE13-9FD9-4F55-80F2-9E54048737E3:01}