明日の夕方まではお休み。 | 夢が実現するしくみがわかれば、私たちはもっと自由になる  君塚由佳

夢が実現するしくみがわかれば、私たちはもっと自由になる  君塚由佳

お金のこと 仕事のこと 暮らしのこと
豊かに幸せに 最高の人生を創りましょ

{E7234BCA-DD67-4E2D-BCB0-8D067AEA00B6:01}

裏庭の下草を刈り込んで すっきり。

私を「ミョウガの人」にしてくれた裏庭です。

季節の変わり目に体調崩しがちなお姑さまが、福島の実家の畑から ミョウガと フキを取り寄せて 植えました。

弱ってるときは、生まれ故郷の食べ物を食べると元気になるんだってさ。

お姑さまは、福島のミョウガとフキを食べて力をもらっていたのでしょうね。

お姑さまが遺してくれたミョウガは嫁の私も助けてくれたよ。

亡くなっても ずっと 愛されてるのを感じる。

ありがとうね。もらったものは 息子たちにちゃんと回すからね。