サービスが売れるということ | 夢が実現するしくみがわかれば、私たちはもっと自由になる  君塚由佳

夢が実現するしくみがわかれば、私たちはもっと自由になる  君塚由佳

お金のこと 仕事のこと 暮らしのこと
豊かに幸せに 最高の人生を創りましょ

こんにちは。君塚由佳です。

昨日 ゴミ捨てに歩いていたら 通りがかった農家組合の人に

「なんだお前、ここんところ いろんなもん売りさばいてるんだって?
盆踊りの景品まで売り飛ばしたみたいじゃないか」

と呼び止められました。

「あっつ、はい。ビジネススクールみたいなところに通っていて、課題で・・」

「で、何売ってるんだ」

「もう終わったんで、カウンセリングしか売っていませんよ」

「どうして俺のところに 声かけなかったんだ」

「あっ・・・すいません」

「今晩、家に来いよ。買ってやるから」

「カウンセリングいらないでしょうよ」

「それはお前が決めることなのかよ。俺が買うって言ってるんだから売りに来いよ

「はーい・・・・」

行ったら、夕飯を用意して待っててくれました。

ド緊張しながら 体観カウンセリングをさせてもらって
奥から奥様が祝儀袋に入ったカウンセリング料金をもってきてくれました。

家に帰って見たら 3万円も入っていました。

しかも
「●●のところに行け。こういうの必要なはずだから」とご紹介付き。

亡くなった舅さまの同級生だった人です。

ナイショにしているつもりはなかったんだけど
(むしろ家族や親戚巻き込んで大騒ぎしていたつもりなんだが)

「ビジネス!!」ってかしこまったり 鼻息荒く構える必要なんかなくて
フツーに いつもどおりに心をこめているだけで
できちゃうものだよね。

日頃 自分が何をやっているか 
今まで何をやってきたかを試されたりもするイロイロだけど



きっと 楽しいよ?


ひまわり