真実の世界を生きる!アインのつぶやき⭐️2 | MOTHER⭐️発光船〜悦びと愛と感動の道〜

MOTHER⭐️発光船〜悦びと愛と感動の道〜

恩師大三輪先生(白峰由鵬大先達に師事し、弘観道を習得)の元、安らぎの意識・内在神について学ぶ。現在も覚者白峰先生下〇〇会の会員として地球へ貢献中。あなたは今世光(神)を体現したかったのではありませんか?内在神と共に光で堂々と生きれる時がきました!

ベルあなたとの出会いに感謝いたしますベル




ららら♪“魂の悦び“コーディネーター


アインですドキドキ



   

今日も朝から厳しい内なる声が
聞こえてきました

「あなたはあなたにしかできない事がある。それをやるのだ!皆ができる事を(真似をしたり、怠けたり…)するのではない。全てを超えた者、本物しか辿りつけないのだよ」

皆ができる事を(怠けたり)するのではない
ガーンガーンガーン泣

厳しい😥

人生は短いけれど
怠けても
やる時はやるから
怠けてもいい?
オンとオフ
しっかり両方やりますから…


厳しいな〜と思ったのでしたあせる

外は雨風強くまるで台風🌀

水はきれいに洗い流してくれる(浄化)

地を冷やしてくれる

水は氷や気体へ変化する


水はあらゆる生命体の生命維持には欠かせない

一滴の水から生命は生まれたと教わっています

水は生命の源

水も意識を持つ

全ては繋がっている!


台風のように荒れている今日の天気ですが

水とご縁がある私


外が荒れている今日だけど

水があらゆる所へ行き渡っている


悪くない音譜



水に感謝します 


アイン 拝




海の色は空の色

海の中・地底にも太陽はあるのね!​


一滴の水になれ!

もしかして

こんなメッセージ送られてきてます?

どうやってなればいいの?

誰か教えて〜




ベルベルベル


真実の世界を生きること!


これしか私にはできないな〜と


今強く感じています


真実の私

(霊性・意識の拡張)



わ〜がわ〜にならんと!


もっと意識を拡大せんと!


急がされている感じがあります

(青森出身(里帰り出産)の私

育ったのは神奈川県

青森の方言にあります、わ〜🟰私)



「地球🌏があるから


人間は生きていけます


地球は人間がいなくても


生きていけるけれど


人間は地球がなければ


生きる事ができないのです」と


私の所属する会より


メッセージ頂いています





人の祈りがあるから


神社があり神様があり


神の働きがあるのです


人間にしかできない事がある…と


大磯高麗神社⛩️で聞かされました


その時の記事↓



天地人


ではなく


天人地だと


白峰先生に教えて頂いています







人が天と地を繋ぐ


人(霊止)しか


繋げないのです


人間にしかできない事があるのです



今日は深く自分の中に思いを巡らす


一日となっています



真実を知り


真実の世界で生きること!



今私ができる事はこれだけです


地球に住む生命


一人ひとりの魂が


真実の世界で生きる事ができれば


それだけで世界・地球・宇宙は


変わる!



世界は


地球は


宇宙は


皆の今の意識が創造している


世界なのだから




私は人(霊止)の♾️の可能性を


奇跡を当たり前のように起こせる


あなたの中にある能力を


今ここに呼び戻し表現してもらいたい…







純粋に何かを信じる力は


神社仏閣が沢山あり 


山も川も豊かな日本列島では


途轍もないエネルギーに化ます


小さきものを大事にし感謝できる心


自然に対して感謝できる心


人を思いやる心


無を有にするような強さ


団結する力…


これらのエネルギーや繋がり


結びつきは


目で見る事ができません


感じるしかできません


日本にはこの感覚で捉える世界に


たーくさんの宝やキラキラの


宝石が一人ひとりの中にあります


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


一人ひとりの奥深く眠る可能性に


ご自身が気づきアクセスしてもらいたい


私はそのサポートをしてゆきます


サポートする側の私も


毎日進化し続けています!



3.17に素敵なお姉様から頂いた石


今、アクアレムリアが私を導いてくれています


キラキラなんてきれいな色キラキラ







ある日突然命を失う出来事


死はやってくるのです



今は太陽フレアや


ポールシフト…


ある日突然、地球に何か変化が


起こり人間が生きる事ができなくなるかも


しれないのです


人間は地球でしか生きていけません


歴史は繰り返します


そのある日突然


気づかぬうちに


何があっても後悔のない人生を


歩みたいと思いつつ


なかなかできない私なのですが


でも少しでも


突然何が起こっても後悔しない


人生に近づければ


それでいいと思うのです


私の人生4◯年目にして


少しずつ近づいていますゲラゲラ






今、アインが好きな歌🎤


MISIA


『AMAZING LIFE』


最高ですキューン昇天



歌詞の一部です


いくつもの 奇跡が繋がり ここにいる

 Amazing One Life Amazing One Love 

僕らのAmazing Life 

いくつもの いくつもの 奇跡が ここにある Amazing One Life Amazing One Love 

僕らのAmazing Life 

いくつもの いくつもの 

僕らの Amazing Life



素晴らしい歌と歌詞


感動笑い泣き





宇宙創造から今までの間


肉体を持ち


アセンションの今を人間として


生きる事のできる確率は


⭕️⭕️⭕️兆分の一と


確か…教わっています

(間違っていたらごめんなさい、先生)


訳が分からないほどの


確率の命


今を生きている私たちなのです


全てに感謝致します


⭕️🔺◾️


☀️🌕🌏




何ごとも


決断、前進あるのみ!



歩く人間パワースポットになりたい方



ぜひご連絡下さいませ


私のセッションは


顔が一人ひとり違うように


一人ひとり魂が違いますので


一人ひとりとじっくり寄り添う


個人セッションとなります


あなたがあなたになる為の


アインのサポートです


あなたが、気づく為のサポート

(答えは言いません)


気づきは魂を拡張させます!


人が人(霊止)になる為に


アインはあなたをサポートします


アメンバー限定となっております。

アメンバーになって頂き

こちらの記事内の連絡先まで

ご連絡下さい




目に見える世界と目に見えない世界を


繋いでいく2024年!


ガンダム 発進!(発信 発神)


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



キラキラ皆様のスピリットに届きますようにキラキラ


あなたの魂へ愛を込めて

 
  フォローしてね


ドキドキ

ただ今


リアルタイムで


『千と千尋の神隠し』


行われているように感じます


ニギハヤヒの事、千と千尋の神隠しについて

よくまとめてあるブログを見つけました




最近、久久能智神と繋がり

こちらのブログにも繋がりましたので

リブログさせて頂きました↓

ドキドキドキドキドキドキ



ドラえもんの3.1から始まっている


映画『地球交響楽』


壮大なメッセージがあります



響き合う!


ぼくらの「音」の大冒険



アインの世界でこちらを通訳させて頂くと



    

命が響き合う!


ぼくらの光(魂・神性)で生き


魂へ戻る為の


人生という大冒険



となりますウインク






あなたの魂へ愛を込めて

 
  フォローしてね