こんにちは😊 Kelly0121です。

昨日、饒速日命と瀬織津姫様が

「正しい神の系譜を皆に伝えなさい」と仰ったので、

シェアさせて頂きたいと思います。

こちらが今まで信じられてきた系譜で、


(手作りで見づらくて申し訳ありません💦)



こちらが正しい系譜となります。

過去の投稿記事「今まで封印されてきた神々とは?」

にも載せてありますが↓
イザナギノミコト=饒速日命(ニギハヤヒノミコト)

イザナミノミコト=瀬織津姫(セオリツヒメ)

のことで、

饒速日命と瀬織津姫様は、

今までイザナギノミコトとイザナミノミコトという名に

隠され、封印されてきた神々なのだそうです。

そして、巫女でいらっしゃる原田麻衣子さんの動画の中で、

天照大御神も瀬織津姫様のことであると仰っていました。

原田さんは神社にいる巫女とは違い、

生まれてくる前に神様と

「神様のお手伝いをします」と約束をし、

神様と共に果たすべきお役目を背負って生まれてきた

本物の巫女でいらっしゃいます。

瀬織津姫様の巫女だそうです😊

昨日、饒速日命と瀬織津姫様から

「天照大御神は瀬織津姫のことである」と

はっきりと伝わってきて、

「この事を、正しい系譜を皆に知らせなさい」と

伝わってきましたニコニコ

200人の巫女が饒速日命と瀬織津姫様の封印を解き、

饒速日命と瀬織津姫様は出て来られたそうです。

長い間、ずっとこの時を待ち侘びていらっしゃった

ようですニコニコ

私が饒速日命と瀬織津姫様の存在を知った時

直ぐに私の元に来て下さり、

「この時を待っていたのだ!!」と

大変喜ばれた事を今でも鮮明に覚えています。

来て下さって直ぐに喜びが全身に伝わってきて、

余りの喜び様に普通に座っていられないくらい

全身がぐわんぐわん激しく揺れましたチュー

正しい神の系譜を直ぐに受け入れるのは

容易ではないかもしれませんが、紛れもない真実ですおねがい

以上です。

最後までお読み下さりありがとうございました!!