魂の命ずるままに〜11〜白髭神社(小田原) | MOTHER⭐️発光船〜悦びと愛と感動の道〜

MOTHER⭐️発光船〜悦びと愛と感動の道〜

恩師大三輪先生(白峰由鵬大先達に師事し、弘観道を習得)の元、安らぎの意識・内在神について学ぶ。現在も覚者白峰先生下〇〇会の会員として地球へ貢献中。あなたは今世光(神)を体現したかったのではありませんか?内在神と共に光で堂々と生きれる時がきました!


ベルあなたとの出会いに感謝いたしますベル




ららら♪“魂の悦び“コーディネーター


アインですドキドキ


真実が表に浮上していく2024年


魂を踊らせて


魂の終わりなき旅を


感動と共に


ドキドキドキドキドキドキ


あなたの魂の命ずるままに


アインの魂の命ずるままに




神社仏閣へ足を運ぶ私ではなかったのに汗


今まで生きてこれた感謝や


今の私、霊性開花・自分の神性さを含め

自分が自分になれた悦びと同時に

全てに溢れる感謝の思い

それらを神社仏閣参拝というカタチにして

表現・行動するようになった私です


きっかけは

おそらく2024年


2月13日に埼玉大宮にある


氷川神社⛩️に6歳息子と二人で

はじめて行ってからです


神社参拝中に3本、3体?


のエネルギーを授かってからです



次のステージは

周りへの感謝・神々への感謝
(ピン!とくる神社仏閣参拝、等)

そして

一人ひとりがパワースポット

神社仏閣や

ピラミッドとなれるよう

サポートしていきます

一人ひとりが本来の自分を

思い出し一人ひとりの本来持っている

輝き✨にご自身が気づくサポートを

私はしてゆきます


2024.3.18 





お問い合わせはこちら☟



アメンバーになって頂き


アメンバー限定記事の中にある


私のメールアドレスへ


お気軽にご連絡下さいビックリマーク




今日、小田原から帰る途中


子ども達と行った白髭神社(小田原)です


住所 神奈川県小田原市小船669


御祭神  猿田彦命




珍しく道に迷ってしまい

やっと着けました

白髭神社⛩️

今日小田原周辺で行けそうな神社

気になる神社を急いで探して

子ども達と参拝にきました











会えて嬉しいという気持ちが

私の奥深くから溢れてきました




いい音がしましたよ


富士講碑 

左には月(三日月🌙)右には太陽かな?

そして富士山

その下に描かれているのはマグマ?水?かしら

さらに下には二つの瓢のような入れ物…

ここに描かれている世界が気になります


随分昔からあるのですね〜





安心して深く呼吸できる


とっても気持ちいい神社⛩️でした

鶯の鳴き声も聞く事ができました


鶯の鳴き声をどうぞ♪


2024.3.28 動画↑追記しました


感謝でいっぱいです


アイン 拝🙏キラキラ



このブログを読んで
あなたのハートが
あたたかくなってくれていたら
私は嬉しいです


 あなたの魂へ愛を込めて
 


  フォローしてね





秦野白笹稲荷神社にて

宇宙を感じる空から光のエネルギー


キラキラ🇯🇵🌏キラキラ


令和の今


リアルな「千と千尋の神隠し」


行われているように感じます爆笑



昨日久久能智神と繋がり

こちらのブログにも繋がりましたので

リブログさせて頂きました↓



真実の世界を生きる時が

やってきています


ドキドキドキドキドキドキ


霊長類の長である私たち人間は


霊性を高めていけるのです



晴れお月様🌏
NEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEW


今あなたが生きている事に
 
あなたの生命・魂に
 
かんぱーい🥂
 
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
 
 ブログをお読み頂き
ありがとうございますラブラブ
 
このブログを読んで
あなたのハートが
あたたかくなってくれていたら
私は嬉しいですドキドキ




 あなたの魂へ愛を込め
 

  フォローしてね