魂の命ずるままに⑧-1 明星神社 二宮 | MOTHER⭐️発光船〜悦びと愛と感動の道〜

MOTHER⭐️発光船〜悦びと愛と感動の道〜

恩師大三輪先生(白峰由鵬大先達に師事し、弘観道を習得)の元、安らぎの意識・内在神について学ぶ。現在も覚者白峰先生下〇〇会の会員として地球へ貢献中。あなたは今世光(神)を体現したかったのではありませんか?内在神と共に光で堂々と生きれる時がきました!

ベルあなたとの出会いに感謝いたしますベル




ららら♪“魂の悦び“コーディネーター


アインですドキドキ





悦びと愛と感動の道

(2023年は悦びのray輪)

♾️今までで一番最高の自分に♾️

ドキドキ今こそ All my true loveドキドキ



2024年はこのブログタイトルで


スタートしています


真実が表に浮上していく2024年


魂を踊らせて


魂の終わりなき旅を


感動と共に


ドキドキドキドキドキドキ


あなたの魂の命ずるままに


アインの魂の命ずるままに



今日は二宮にある明星神社です



​明星神社


御祭神


天香香背男命(あめのかがせおのみこと)









こちらに少し詳しく明星神社について

書いてありました


https://www.ensenji.or.jp/blog/13960/

こちらのブログの内容の一部から

かつて金星である虚空蔵菩薩を祀る寺や神社は、廃仏毀釈後に星宮神社となる地区が多くあります。

ここは以前より明星神社だったようです。


明けの明星と言えば、空海さんのエピソードにもらありますね!明星は金星を表したりします。

新月🌑の今日、明星神社へ行けて

なんだか私はとても嬉しいですドキドキ




今日のアインからのメッセージを


お伝えします



自分とは


自然の分け御霊であるから


自分というのです



人間より


自然が先に生まれたのです



太陽



地球


がなければ人間は生きてゆけません


これらがなければ


生命維持できません


水も食物も作る事はできません



この事をしっかりと


再認識をしてください




あなたは太陽・月・地球への感謝


自然と湧いてきましたか?


人間は


目に見えない働きが


あってこその命なのです



目に見えない働き・存在へ


意識を向けてみてください


感じてみてください





あなたの代わりは誰もできない


あなたという神様なのです




大船観音

2月25日

気になり…

途中下車して行ってみました


雨で寒い日でした

観音様の中では

一人貸切だったので

じっくり観音様とお話してきました


まさに母船🚢です

電車からも見える

沢山の方に慈悲・愛を

観音様を通して

大きな存在として見せて

あたたかい愛を送り続けている

大きな大船の観音様は


大きな船


大きな母船


宇宙戦艦ヤマトです!

宇宙🪐へ発信(発神)!


このブログを読んで
あなたのハートが
あたたかくなってくれていたら


私は嬉しいですドキドキ
 あなたの魂へ愛を込めて
 
  フォローしてね






秦野白笹稲荷神社にて

宇宙を感じる空から光のエネルギー





素晴らしい湖


素晴らしい弁財天様


福寿弁財天様キラキラ



キラキラ🇯🇵🌏キラキラ




令和の今


リアルタイムで「千と千尋の神隠し」


行われているように感じます爆笑




最近、久久能智神と繋がり

こちらのブログにも繋がりましたので

リブログさせて頂きました↓


私は私の道を進み


真実の世界を生きる


私は私のできる事をやっていくだけです爆笑





私と対面してお話がしたい方

(セッションになってしまいますが)



私と電話で話してみたい方も

(セッションになってしまいますが)


私と繋がりたいと思ってくださる方が


いらっしゃいましたら


アメンバーになって頂き


アメンバー限定記事の中にある


私のメールアドレスへ


お気軽にご連絡下さいビックリマーク


セッションは今多忙の為受付しておりません


しばらくお待ち下さいませ



3月中にはご案内できると思います




アメンバー限定記事↓




公式LINE等なくてすみませんあせる



アインは本気のあなたを応援📣してゆきたい


私の今の願いはただこれだけ




ドキドキドキドキドキドキ




地球🌏変化中


宇宙全体も


もちろん


そして人間も変化・変身(変神)進化中





今しか体験・経験できない


感動と感激の今この瞬間なのです


今を生きるあなたは


宇宙から


賞賛された


たった1人の


あなたという神なのです




ドキドキドキドキドキドキ




霊長類の長である私たち人間は


霊性を高めていく事が


もう必須科目であるような


今となっております



共に楽しく


素晴らしい日々の中で


学び神を体現してゆきましょうビックリマーク





あなたを幸せにできるのは


あなただけなのです


あなたを幸せにするものを選択し


あなたを満たしていってあげてください


あなたの深い真の悦びを


知りましょう





あまりにも物も情報も沢山ありすぎて

本当に大事なもの

真実が見えにくい今の世の中です


あなたが真実の


本質のあなた


神のあなたへと戻っていく


見える世界


見えない世界を繋ぐ


お手伝いができたら…と思っています





もともと特別なあなたである事を
忘れてしまったあなたへ


魂のコーディネーターアインによるサポートご案内

現在は受付していません
しばらくお待ちくださいませ


今この瞬間の出会いに感謝いたします




2024年の

あなたは何を選択しますか?



一人でも多く私の魂とご縁ある魂と

再会を多く果たしてゆきたいです

あなたの今を生きる悦び

今を生きる事への感謝が

あなたを導いてゆきます



あなたがあなたらしく


今を活かして悦びで生きてゆく


これは地球で生きている人間しか

今しかできないのです






誰に頼る事なく


あなたが真のあなたを思い出し


あなたがあなたをあなたらしく


生きていく為のお手伝いを


私はできれば幸いですドキドキ


アメンバー限定記事↓



真実は真実からしか生まれない…





いつ何があっても

あなたの思い・心(神)を信じてドキドキ

あなたの心の芯棒(心棒・神棒)は

絶対ブレませんように…


晴れお月様🌏
NEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEW


今あなたが生きている事に
 
あなたの生命・魂に
 
かんぱーい🥂
 
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
 
 ブログをお読み頂き
ありがとうございますラブラブ
 
このブログを読んで
あなたのハートが
あたたかくなってくれていたら
私は嬉しいですドキドキ


 あなたの魂へ愛を込めて
 
  フォローしてね