魂の命ずるままに⑦-1・2鳥の羽のメッセージ解答(解答) | MOTHER⭐️発光船〜悦びと愛と感動の道〜

MOTHER⭐️発光船〜悦びと愛と感動の道〜

恩師大三輪先生(白峰由鵬大先達に師事し、弘観道を習得)の元、安らぎの意識・内在神について学ぶ。現在も覚者白峰先生下〇〇会の会員として地球へ貢献中。あなたは今世光(神)を体現したかったのではありませんか?内在神と共に光で堂々と生きれる時がきました!

ベルあなたとの出会いに感謝いたしますベル




ららら♪“魂の悦び“コーディネーター


アインですドキドキ



昨日投稿した記事(⑧-1)の続きです


なんですが


⑧-1の記事消えちゃいましてえーん


三嶋大社参拝時の写真のみ


紹介させていただきますあせる




​三嶋神社


主祭神: 大山祇命 ・ 事代主大神











三嶋大社 参拝後

車の前に落ちていた羽の

メッセージ

解凍(解答)してみました


帰り際、駐車した車の前に 


鳥の羽🪶?


あれ?メッセージ?




​帰り際、車の前に鳥の羽🪶


烏?


何かのメッセージのように感じたのでした



たまたまこちらのブログを拝見させて頂き


ああ、メッセージはもしかして


事代主大神=建比良鳥命(鳥命)かも?


という事だったのかな〜と思ったのでした



リブログさせて頂きました


その神名には『』、
そして『(ヒナ、エビス)』が
組み込まれていることから、
その正体は、
天日鷲(大国主)の子である
『事代主』
なのではないかなぁ…と。