魂の命ずるままに⑩ 金目山光明寺(金目観音) | MOTHER⭐️発光船〜悦びと愛と感動の道〜

MOTHER⭐️発光船〜悦びと愛と感動の道〜

恩師大三輪先生(白峰由鵬大先達に師事し、弘観道を習得)の元、安らぎの意識・内在神について学ぶ。現在も覚者白峰先生下〇〇会の会員として地球へ貢献中。あなたは今世光(神)を体現したかったのではありませんか?内在神と共に光で堂々と生きれる時がきました!


ベルあなたとの出会いに感謝いたしますベル




ららら♪“魂の悦び“コーディネーター


アインですドキドキ


真実が表に浮上していく2024年


魂を踊らせて


魂の終わりなき旅を


感動と共に


ドキドキドキドキドキドキ


あなたの魂の命ずるままに


アインの魂の命ずるままに




神社仏閣へ足を運ぶ私ではなかったのに汗


今まで生きてこれた感謝や


今の私、霊性開花・自分の神性さを含め

自分が自分になれた悦びと同時に

全てに溢れる感謝の思い

それらを神社仏閣参拝というカタチにして

表現・行動するようになった私です


きっかけは

おそらく


2月13日に埼玉大宮にある


氷川神社⛩️に6歳息子と二人で

はじめて行ってからです


神社参拝中に3本、3体?


のエネルギーを授かってからです



次のステージは

周りへの感謝・神々への感謝
(ピン!とくる神社仏閣参拝、等)

そして

一人ひとりがパワースポット

神社仏閣や

ピラミッドとなれるよう

サポートしていきます

一人ひとりが本来の自分を

思い出し一人ひとりの本来持っている

輝き✨にご自身が気づくサポートを

私はしてゆきます


2024.3.18 





お問い合わせはこちら☟



アメンバーになって頂き


アメンバー限定記事の中にある


私のメールアドレスへ


お気軽にご連絡下さいビックリマーク




今日行ったお寺のご紹介です



平塚にある金目山 光明寺(金目観音) です


第7番 金目山 光明寺(金目観音)

宗派
天台宗
本尊
聖観世音菩薩
開基
道儀上人
創立
大宝二年(702)























こちらにはどなたがいらっしゃるのかしら?


こちらは牛頭天様?

スサノオ様?


さぁ、帰ろうと思ったんですが


引っ張られる方を見たら


密かにいらっしゃいました


手を合わせたら


「気づいてくれてありがとう!」と


言われたような…


涙がでそうになりました


出入り口のすぐ横に


綺麗な椿の花と太陽☀️と共に


いらっしゃいました






このブログを読んで
あなたのハートが
あたたかくなってくれていたら
私は嬉しいです


 あなたの魂へ愛を込めて
 


  フォローしてね





秦野白笹稲荷神社にて

宇宙を感じる空から光のエネルギー


キラキラ🇯🇵🌏キラキラ


令和の今


リアルな「千と千尋の神隠し」


行われているように感じます爆笑



昨日久久能智神と繋がり

こちらのブログにも繋がりましたので

リブログさせて頂きました↓



真実の世界を生きる時が

やってきています




私と対面してお話がしたい方

(セッションになってしまいますが)



私と電話で話してみたい方も

(セッションになってしまいますが)


私と繋がりたいと思ってくださる方が


いらっしゃいましたら


アメンバーになって頂き


アメンバー限定記事の中にある


私のメールアドレスへ


お気軽にご連絡下さいビックリマーク


セッションは今多忙の為受付しておりません


しばらくお待ち下さいませ



3月中にはご案内できると思います






地球🌏変化中


宇宙全体も


もちろん


そして人間も変化・変身(変神)進化中



ドキドキドキドキドキドキ



霊長類の長である私たち人間は


霊性を高めていく事が


もう必須科目であるような


今となっております



共に楽しく


素晴らしい日々の中で


学び神を体現してゆきましょうビックリマーク





あなたを幸せにできるのは


あなただけなのです


あなたを幸せにするものを選択し


あなたを満たしていってあげてください


あなたの深い真の悦びを


知りましょう




あまりにも物も情報も沢山ありすぎて

本当に大事なもの

真実が見えにくい今の世の中です


あなたが真実の


本質のあなた


神のあなたへと戻っていく


見える世界


見えない世界を繋ぐ


お手伝いができたら…と思っています




もともと特別なあなたである事を
忘れてしまったあなたへ


あなたの生活スタイルにあわせた
サポート

あなたに寄り添う形でのサポート…

あなたにあったサポートを

提案させて頂きます♪

アインが十数年学んできた㊙️教えを

惜しみなくお伝えしていきます!

そして今のあなたを

変身(変神)させてゆきます!

晴れお月様🌏
NEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEW


今あなたが生きている事に
 
あなたの生命・魂に
 
かんぱーい🥂
 
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
 
 ブログをお読み頂き
ありがとうございますラブラブ
 
このブログを読んで
あなたのハートが
あたたかくなってくれていたら
私は嬉しいですドキドキ




 あなたの魂へ愛を込め
 

  フォローしてね