今 この瞬間を生きる! メッセージ⑤内なる神から | MOTHER⭐️発光船〜悦びと愛と感動の道〜

MOTHER⭐️発光船〜悦びと愛と感動の道〜

恩師大三輪先生(白峰由鵬大先達に師事し、弘観道を習得)の元、安らぎの意識・内在神について学ぶ。現在も覚者白峰先生下〇〇会の会員として地球へ貢献中。あなたは今世光(神)を体現したかったのではありませんか?内在神と共に光で堂々と生きれる時がきました!

ベルあなたとの出会いに感謝いたしますベル




ららら♪“魂の悦び“コーディネーター


アインですドキドキ





最近、沢山のメッセージが


バンバン降ってくるようになりました


ユーミンさんの歌の歌詞にもあるように


「目にうつる全てのものはメッセージ」


なのです♪






目に見える世界と目に見えない世界を


エネルギーを乗せて


天地を繋ぐメッセージを


これから


皆様にお伝えしていこうと思います


ガンダム 発進!(発信 発神)


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



受け取ったメッセージの一つを


紹介致します



最初はアインへのメッセージです


世間とあなたとを繋ぐもの


あなた(アイン)以外


あなたに必要がないのに


繋がっていた人間関係を含む


全ての繋がりを切ってやったぞ


自分の道をただひたすら歩め!


ただ1本の道を歩め!




皆さまへのメッセージです


トランポリンをイメージしてみなさい


トランポリンの上に


あなたがいるにも関わらず


ゴム紐や何かに


あなたが繋がれていては


ジャンプの高さ・行動を制限されるだろう


もっと高くジャンプしたり


色々な技をしたり


やりたくても


制限のなかでは


制限された中でしか


行動はできないのだ





形あるものや


人間関係は


一瞬にして崩れる事があるのだよ


たった一瞬でだ




どれだけ作り上げるのに時間が


かかっていても


どれだけいい人間関係を


築いてきていてもだ


一瞬にして崩れてしまう事があるのだよ



たった一瞬で



この事を胸に刻み


学びとしてほしい


崩れたものは


元には戻らん




新しいカタチ


新しい関係性がまた


生まれてくるのだ



破壊と創造の仕組み


二つで一つ






嬉しい事


悲しい事


感情の数々


体験や経験の数々


学びの数々…


全て魂に刻み込むのだ 


生きる力というのは


全ては魂の記憶でもあるのだ


古い魂ほど生きる力


生命力は強い


今を味わい尽くすのだ


味わい尽くす事で


気づきが生まれ


魂の記憶となる


魂は永遠なのです







深いメッセージです


キラキラ皆様のスピリットに届きますようにキラキラ


あなたの魂へ愛を込めて

 
  フォローしてね


ドキドキ


ドラえもんの3.1から始まる


映画『地球交響楽』も


もちろんメッセージです



響き合う!


ぼくらの「音」の大冒険



アインの世界でこちらを通訳させて頂くと



    

命が響き合う!


ぼくらの光(魂・神性)で生き


魂へ戻る為の


人生という大冒険



となりますウインク






あなたの魂へ愛を込めて

 
  フォローしてね