じんわり成長?日記 -9ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
じんわり成長?日記
ずっと絵を描いていれば、そのうち成長具合とかわかるかなあ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
7
|
8
|
9
|
10
|
11
|
最初
次のページへ
>>
むとめ1日目
気温24度で雨ってただ蒸し暑いだけじゃん
今週はむとめのイベント絵から。
単色&縮小するとほんとに上手くなった気がするから困る。
しわなんかほとんどイベント絵のまんまだしw
ディアナ塗り終わり
今までは元絵から影の色も取って来てそのまま使ってたけど、
今回は影レイヤーを乗算にしてみた。
そしたら等高線塗りが出来なくなっちゃったw
背景にトーンを貼ってみたら、一気に重くなってんの
顔だけ色塗り
格上8強名古屋様に圧勝w
GL2位抜けだったら良かったのかなー…
時間がなくて顔だけ塗り。
最初あまりにも似てないので線画から微調整したり
ディアナ線画
1ヶ月描き続けて少しはスピードが上がったんだろうか
相変わらずディアナに似ないんだけど
まあこれはこれでいいやと思うようになったり
どうして土日はあんなに暑いんだろう
暑すぎて描く気力がわきません
ディアナ…似ねえ…
しかも手抜き(文字通り)だし
<<
前のページへ
最新
|
7
|
8
|
9
|
10
|
11
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする