じんわり成長?日記 -9ページ目

むとめ1日目

気温24度で雨ってただ蒸し暑いだけじゃん


じんわり成長?日記-むとめラフ縮小

今週はむとめのイベント絵から。
単色&縮小するとほんとに上手くなった気がするから困る。
しわなんかほとんどイベント絵のまんまだしw

ディアナ塗り終わり


じんわり成長?日記-ディアナ

今までは元絵から影の色も取って来てそのまま使ってたけど、
今回は影レイヤーを乗算にしてみた。

そしたら等高線塗りが出来なくなっちゃったw


背景にトーンを貼ってみたら、一気に重くなってんの

顔だけ色塗り

格上8強名古屋様に圧勝w
GL2位抜けだったら良かったのかなー…


じんわり成長?日記-ディアナ顔

時間がなくて顔だけ塗り。
最初あまりにも似てないので線画から微調整したり

ディアナ線画

1ヶ月描き続けて少しはスピードが上がったんだろうか


じんわり成長?日記-ディアナ線画

相変わらずディアナに似ないんだけど
まあこれはこれでいいやと思うようになったり

どうして土日はあんなに暑いんだろう

暑すぎて描く気力がわきません

じんわり成長?日記-ディアナラフ

ディアナ…似ねえ…
しかも手抜き(文字通り)だし