じんわり成長?日記 -7ページ目

南さん水着色塗り

レッスルのコミケ情報 が発表されました。
ラフ・設定集めちゃ欲しいんですが!恋の矢
通販しないかなあ…


じんわり成長?日記-南水着

南さんの水着絵の着色終了。
初めは蝶柄どうしようかと思ったが、
線対称定規で蝶の絵描いて、素材登録してコピーしてべたべた貼りまくり。
また経験を積んだ気がするぜ。

バニーさん変装中

最近据え置き機のゲーム全然買ってないや って事に気づく。
なんか帰ると絵を描きたくて。
でもあんまり上達してないよなあ。まあ気長に


じんわり成長?日記-ばにーさんぐらす


うっすら透けさせる(どこを)目的は果たしたからいいや。
それにしても服がヘタだ。

南さん線画

本屋に行ったらハピマビ3がひっそりと置いてあって吹いた。
公式でも何の告知も無かったし、なんて奇襲。
もうプレーしてないけどマンガのために2000円。


じんわり成長?日記-南水着線画

まだ線画の途中だけど、もう出ないといけないしー

ここ1ヶ月でのアクセス数トップが先週上げたキサラギさんだった

うーん、さすが全国誌
まあ元々ここのアクセス数なんて微々たるものなんですがw


じんわり成長?日記-サングラス

番外編でマスク脱いで変装する途中のバニーさん。
っつーかマスク脱いだらもうバニーさんじゃないな。
じゃあキサラギさんかと言うと、どう見てもあの名前は如月ハニーが元ネタなだけだろうし。
本名は何て言うんだろ。
年齢も不詳だし。

今日は海の日だった

イタミンが怪人役で登場ということで今からワクワクニヤニヤが止まりません



じんわり成長?日記-南水着ラフ

レッスルの下乳女王こと南さん
真ん中を走るジッパーが、なんというか… いいよね。