じんわり成長?日記 -8ページ目

桜井水着

だいたい3年ぶりにDSを起動してみる
でもDQじゃないよ。

昔、買って数日か数週間後にDSLが発表されて
一気に心が折れた。以後ずっと放置してた。
でもDQじゃないよ。

で、そんな初代DSを手に取ってみると、
重っ、暗っ、下の液晶の色が変。
まあPSP3000と比べちゃダメだよねえ。

そんなわけで、ゲッサンのアンケート送るんで DSi当たってください。



じんわり成長?日記-桜井水着

久しぶりのレッスル絵
久しぶりの等高線塗り

(8)バニー・キサラギ

どこにもリンク貼ってないこんなブログでも、"ここが噂のエル・パラシオ"でヒットしたりしているようで。
そんな訳でって事でもないのですが、バニーさんを手直し。

じんわり成長?日記-バニー2

まあパッと見で区別つけやすいように背景つけて、
頬に赤みをつけて、髪の塗り方を変えただけですけどねあせる





で、縮小したあといろいろ微調整して、久しぶりに48x48にしたのが

じんわり成長?日記-バニーi
なーんか線がごちゃごちゃしてきたのですが、
実線を使わないタイプの描き方とか分からん。
フェイスロードプレビュー用の体験版まだー?







今日ふと思いついて、
イラスタHow to 髪の毛グラデ塗り  を瞳に応用してみた。

じんわり成長?日記-目

なかなかいい感じ。これから使っていこうと思う。
以上、成長日記っぽい記録でした。





おまけ

じんわり成長?日記-バニーi2

バニーさん色塗り

アクセス解析の検索ワードを見ると「バニー・キサラギ」という文字が。
…あ、色塗らないとあせる
わかってたんですけど、一ヶ月前の過去絵を見ると結構恥ずかしくて。
現在進行形で描いてるときは「うは!もしかして才能ある?」とか勘違いするんですが、
時間を置いて再び見ると「うわ!何これ恥ずっ!!」とまあ…

前置き長くなったしもう止めよう


じんわり成長?日記-バニー・キサラギ


うん、がんばった。多分がんばった。服の色はてきとーだ!
今月はバニーさんホントにチョイ役で残念。
それにしても、ひな(名前覚えた)も試合するんですね。
やっぱりマッチメイクどうするんだ?

むとめさん色塗り

今日は過ごしやすい天気。DQ?なんですかそれ
こちとら4月に買ったFF7がまだ終わらん。


じんわり成長?日記-むとめはだワイ

背景に使うトーンの素材が欲しいな
ってかイラスタのデフォ素材少ねぇ

公式HPのセクシーイラストは何に使うんだろうなあ

むとめさん途中経過

目のサイズが左右で違くね?とか、片手でかいんじゃね?とかいろいろ気になって進めない。

じんわり成長?日記-むとめ顔

まだ服着せてないし。
土曜日には終わらせたいな