(8)バニー・キサラギ
どこにもリンク貼ってないこんなブログでも、"ここが噂のエル・パラシオ"でヒットしたりしているようで。
そんな訳でって事でもないのですが、バニーさんを手直し。
まあパッと見で区別つけやすいように背景つけて、
頬に赤みをつけて、髪の塗り方を変えただけですけどね
で、縮小したあといろいろ微調整して、久しぶりに48x48にしたのが
なーんか線がごちゃごちゃしてきたのですが、
実線を使わないタイプの描き方とか分からん。
フェイスロードプレビュー用の体験版まだー?
今日ふと思いついて、
イラスタHow to 髪の毛グラデ塗り を瞳に応用してみた。
なかなかいい感じ。これから使っていこうと思う。
以上、成長日記っぽい記録でした。
おまけ
そんな訳でって事でもないのですが、バニーさんを手直し。
まあパッと見で区別つけやすいように背景つけて、
頬に赤みをつけて、髪の塗り方を変えただけですけどね

で、縮小したあといろいろ微調整して、久しぶりに48x48にしたのが
なーんか線がごちゃごちゃしてきたのですが、
実線を使わないタイプの描き方とか分からん。
フェイスロードプレビュー用の体験版まだー?
今日ふと思いついて、
イラスタHow to 髪の毛グラデ塗り を瞳に応用してみた。
なかなかいい感じ。これから使っていこうと思う。
以上、成長日記っぽい記録でした。
おまけ



