じんわり成長?日記 -6ページ目

SA-KI線画 リングコスチューム

最近すっかりうちの主力ゲーム機となってるPSPに
PSPアーカイブス(仮)が追加。
家帰るとゲームやらずにペンタブ持つから、外でしかできないや。
しかし無双容量少なっ!200メガとか

じんわり成長?日記-SA-KI線画2

ずいぶんがんばったー、線画できたー
さー、明日色塗るぞー

SA-KI服のしわアタリ入れ


じんわり成長?日記-SA-KIしわ

ラフをペンでなぞって、大体服のラインを決めたところで、
現在苦手で苦手でしょうがなく、でも解決しない事にはどうしようもない
服のしわをいろんな資料見ながら「この辺かなー、このあたりもかなー」と
黒い線でアタリを入れてみた。

しわ自在に描ける人ってすごいなあ

SA-KIさんラフ リングコスチューム

昨日線画描いたのに、何故か今日またラフ描いてます

じんわり成長?日記-SA-KIラフ2

戦闘スタイルですね。
色塗ってみないと、あとでどこが何色かわかりづらいので
大まかに色づけ。

SA-KIさん線画

いいかげんにテーマを追加しておこう。ってことで「レッスルエンジェルス絵」、実に分かりやすい。
過去の分類はまた明日にしよう。


じんわり成長?日記-SA-KI線画

サムネだと色薄っ

今日はもう途中で終わろうと思ったけど、明日の朝はメンテだった。
気がついたらラフより巨乳化してます。
いや、本来の姿に近づいたんだ!

線の色を黒一色から色分けしてみました。
初めてなので吉と出るか凶と出るか…

SA-KIさんラフ

映画ヤッターマンCMのドロンジョ様マスク装着シーンでドキッとしてしまった。
さっそく来週の録画予約しておいたぜ。

おそらく今日本一有名な捜査一課刑事のイタミンが悪の幹部にw
似合いすぎているから困る。


じんわり成長?日記-SA-KIラフ


今日から始めたのはレッスルエンジェルス サバイバー2より
SA-KI さん。
いつもならマスク姿で描くんだけど、今はとりあえず素顔。
こんな派手な水着は着ないんじゃないかとも思うけど、そこは、まあ