SA-KIさんラフ
映画ヤッターマンCMのドロンジョ様マスク装着シーンでドキッとしてしまった。
さっそく来週の録画予約しておいたぜ。
おそらく今日本一有名な捜査一課刑事のイタミンが悪の幹部にw
似合いすぎているから困る。
今日から始めたのはレッスルエンジェルス サバイバー2より
SA-KI さん。
いつもならマスク姿で描くんだけど、今はとりあえず素顔。
こんな派手な水着は着ないんじゃないかとも思うけど、そこは、まあ
さっそく来週の録画予約しておいたぜ。
おそらく今日本一有名な捜査一課刑事のイタミンが悪の幹部にw
似合いすぎているから困る。
今日から始めたのはレッスルエンジェルス サバイバー2より
SA-KI さん。
いつもならマスク姿で描くんだけど、今はとりあえず素顔。
こんな派手な水着は着ないんじゃないかとも思うけど、そこは、まあ



