SA-KI服のしわアタリ入れ | じんわり成長?日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
じんわり成長?日記
ずっと絵を描いていれば、そのうち成長具合とかわかるかなあ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
SA-KI服のしわアタリ入れ
ラフをペンでなぞって、大体服のラインを決めたところで、
現在苦手で苦手でしょうがなく、でも解決しない事にはどうしようもない
服のしわをいろんな資料見ながら「この辺かなー、このあたりもかなー」と
黒い線でアタリを入れてみた。
しわ自在に描ける人ってすごいなあ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする