SA-KI服のしわアタリ入れ | じんわり成長?日記

SA-KI服のしわアタリ入れ


じんわり成長?日記-SA-KIしわ

ラフをペンでなぞって、大体服のラインを決めたところで、
現在苦手で苦手でしょうがなく、でも解決しない事にはどうしようもない
服のしわをいろんな資料見ながら「この辺かなー、このあたりもかなー」と
黒い線でアタリを入れてみた。

しわ自在に描ける人ってすごいなあ