じんわり成長?日記 -5ページ目

どきエン金森

前回が俯瞰だったので、今回はあおりで。
→あおりならミニスカートがいいな。
→ミニスカートならセーラー服なんかがいいな。
→セーラー服と言えばどきどきハイスクールエンジェルス。
→どきどきハイスクールエンジェルスなら、後ろでバックブリーカーくらってるかわいそうな金森で。

じんわり成長?日記-金森ラフ

腕がものすごくてきとーだが後で直そう
こんなのでも3時間かかってる。あおり難しい

8月8日はAGEHAの誕生日だそうで

知ってましたあせる
なんか描きたいなと思ってたけど、やってることは白ライラの妄想ばっかりw
そんなこんなで当日になってしまい、急いで描きました。だいたい4時間くらい。

じんわり成長?日記-AGEHA

レッスルエンジェルスサバイバー2 よりAGEHAさん。
誕生日おめでとうございます。
まーた覆面っ娘さんです。いいんです、好きだから。

一見してわかるように、手を描かずにすむポーズ。
これぞ手抜き、文字通り。

白ライラ設定集w

気がついたら3日もサボってたぜw
で、こんなん描いてました。


じんわり成長?日記-白ライラ設定

日曜日にふらっと描いた白い服のライラ、略して白ライラをすっかり気に入ってしまって。
もうSSでも書いちゃおうかなー。

基本に帰って正面画

「レッスルエンジェルス サバイバー2 ラフ・設定集」(数量限定先行販売) コミケ特設ページより
"先行"ってことは会場行かなくても買えるんですよね?ね?(←けっこう必死)
相変わらず「エロ本」と揶揄されるような表紙だけど。

じんわり成長?日記-帽子

「今なら正面画くらい楽に描けるだろ」と描いてみると、
ラフの時点で左右反転すると歪みがくっきりw
でも2~3時間くらいで上がったなあ。

テーマは「実はかわいいものが好きなライラの私服姿」





じんわり成長?日記-ライラ
えー、ちなみに↑この人です。そのつもりです。
覆面っ娘はマスクの着脱で性格すら一変する(人もいる)。
そんなところも萌えポイントだと思います。
まあライラはゲームじゃマスクを全っ然取らないけど、だからこそ妄想の余地があるってもんだ。

SA-KI色塗り終了ー

最近「早く帰って絵を描きたいなー」ばっかり思ってて
他の事に身が入ってないんじゃないかと。
ダメなんじゃないか?


じんわり成長?日記-SA-KI

色塗り終了~
覆面っ娘は気合が入るのか
なんかサムネだと上手いように錯覚するぞw