じんわり成長?日記 -3ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
じんわり成長?日記
ずっと絵を描いていれば、そのうち成長具合とかわかるかなあ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
遥ラフ
今日は新型PS3の発売日。まあ60G持ってるから当分いらんけど。
でも428とガン戦買ってしまいそうです。
以前戦ヴァルと無双OROCHI Zにはまって絵を描かなくなったからなあ
どうなるんだろうこのブログ。
今回はレッスルエンジェルス サバイバーの伊達遥さん。
ってか服の柄がめちゃめんどくさそうだけどどうするんだろう
横顔白ライラ
続きは劇場版で!
こりゃなんてエヴァンゲリオン(一発変換できた)でしょうか?
それにしても夢で見ていた夏みかんの格好が
アポロイタミンが着せたウエディングドレスだったとは
第1話当時誰一人として予想できなかっただろうなあwww できるかー!!
ライラがいれば白ライラも。
これはリ・イマジネーションの世界なんだよ(意味不明)
横顔ライラ
コミケグッズが
ユークスショップゾーン
で販売になるみたいなので行ってみたけど、
まあまだ売ってないや。
つーか新日DVD・WWEDVD・全日DVD・健介DVDなどに混じってる魔女になるグッズが浮いてるw
うん、自分で描いたわりにはけっこうかっこいいなあ。ちょっとビックリだ。
でも日を空けて見ると粗が見えたりするんだろうなあ。
横顔描き
すっかりお気に入りな藤子F全集。ドラえもん2巻も早速購入。
今回もドラの奇行が面白すぎる、いらない道具だからって窓から捨てようとすんなw
多分始めて横顔に挑戦、最初はいい加減な気持ちだったけど
ラフは綺麗に見える法則でなかなかカッコよく思えてきたんで
このまま続けてみよう。
ちづる色塗り
ヤンマガ読んでて何かおかしいなーと思ったら
1週抜かしてた。
これだからお盆進行は……
絵を描いたらとりあえず時間を空けて
リセットした状態で確認しろと言いますが、
描きあがるとすぐにアップしたくなる性。
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする