8月8日はAGEHAの誕生日だそうで | じんわり成長?日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
じんわり成長?日記
ずっと絵を描いていれば、そのうち成長具合とかわかるかなあ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
8月8日はAGEHAの誕生日だそうで
知ってました
なんか描きたいなと思ってたけど、やってることは白ライラの妄想ばっかりw
そんなこんなで当日になってしまい、急いで描きました。だいたい4時間くらい。
レッスルエンジェルスサバイバー2 よりAGEHAさん。
誕生日おめでとうございます。
まーた覆面っ娘さんです。いいんです、好きだから。
一見してわかるように、手を描かずにすむポーズ。
これぞ手抜き、文字通り。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする