じんわり成長?日記 -10ページ目

なるせ~

………………………………………………………PKかぁ……



じんわり成長?日記-成瀬

はい、成瀬。
なんか下書きからあんまり劣化してない気がするぜ。
こんな時こそプラス思考だ。

霧子さんと次

エルミ2の発売が9月とか。まだ6月だぜw
まあのんびりやるか。体験版出ないかな

上原さんの次はkrkさんを描くと決めていた。でもあの服って背中はどうなってるんだろう?
そう悩んでいてふと思い出したのがハリキリキリコさん。
これなら背中が!   …てきとーに描いてました。
じゃあこっちもてきとーに描こう


じんわり成長?日記-霧子

なーんか残念な事になっちゃった気がする…
ワイシャツの腕のしわとかもうえらいことにwww
しわ練習しなきゃだめだなー


と、心がポッキリ折れそうだったのだが、


じんわり成長?日記-成瀬ラフ

次に描く予定の成瀬をさらさらーと描いてみたら
あれ?ちょっとかわいくね?
とラフ脳内補正の罠にまたひっかかってますw

上原さん色塗り

もう暑いし暑いしJは鹿島の都合のいい方に転がってうはうはだしで、
気づいたら放置。
おっかしいなあ、今日で2枚は上げるつもりだったのに…


じんわり成長?日記-上原

眉毛が太けりゃ他がへたっぴでも上原さんに見える不思議。
網目とか面倒だったので(やり方あるんだろうけど)半透明で手抜き!

今日は上原さんラフ

レッスルエンジェルスでアメブロ検索してみたら
ほぼ独占状態だったw
そんなマイナーかなあ


じんわり成長?日記-上原ラフ

前々から計画していた上原さんを描いてみる。
ラフだと脳内補正のおかげで多少は上手く見えるから困る。
これからペン入れ→色塗りを経てだんだん現実が。

手はちょっとは頑張ってみたんだけどなあ

6月16日はライラの誕生日なんだそうな

本名不詳なのに誕生日は分かるのか
戸籍とかどうなってるんだろう


じんわり成長?日記-ライラ水着
というわけで、最優先目標は今日に間に合わせる事。
だったのに初めて全身画に挑戦。
足とか手とか何度描き直したやら。

サバイバー1から出てるくせに、1で写真集イベントが無く、
2でもバカンスでジャージだったライラの写真集撮影シーン
って設定。
身体についてる黒いのは血(糊)のつもり。

やっぱり足が変かなー