じんわり成長?日記 -10ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
じんわり成長?日記
ずっと絵を描いていれば、そのうち成長具合とかわかるかなあ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
8
|
9
|
10
|
11
|
12
|
最初
次のページへ
>>
なるせ~
………………………………………………………PKかぁ……
はい、成瀬。
なんか下書きからあんまり劣化してない気がするぜ。
こんな時こそプラス思考だ。
霧子さんと次
エルミ2の発売が9月とか。まだ6月だぜw
まあのんびりやるか。体験版出ないかな
上原さんの次はkrkさんを描くと決めていた。でもあの服って背中はどうなってるんだろう?
そう悩んでいてふと思い出したのがハリキリキリコさん。
これなら背中が! …てきとーに描いてました。
じゃあこっちもてきとーに描こう
なーんか残念な事になっちゃった気がする…
ワイシャツの腕のしわとかもうえらいことにwww
しわ練習しなきゃだめだなー
と、心がポッキリ折れそうだったのだが、
次に描く予定の成瀬をさらさらーと描いてみたら
あれ?ちょっとかわいくね?
とラフ脳内補正の罠にまたひっかかってますw
上原さん色塗り
もう暑いし暑いしJは鹿島の都合のいい方に転がってうはうはだしで、
気づいたら放置。
おっかしいなあ、今日で2枚は上げるつもりだったのに…
眉毛が太けりゃ他がへたっぴでも上原さんに見える不思議。
網目とか面倒だったので(やり方あるんだろうけど)半透明で手抜き!
今日は上原さんラフ
レッスルエンジェルスでアメブロ検索してみたら
ほぼ独占状態だったw
そんなマイナーかなあ
前々から計画していた上原さんを描いてみる。
ラフだと脳内補正のおかげで多少は上手く見えるから困る。
これからペン入れ→色塗りを経てだんだん現実が。
手はちょっとは頑張ってみたんだけどなあ
6月16日はライラの誕生日なんだそうな
本名不詳なのに誕生日は分かるのか
戸籍とかどうなってるんだろう
というわけで、最優先目標は今日に間に合わせる事。
だったのに初めて全身画に挑戦。
足とか手とか何度描き直したやら。
サバイバー1から出てるくせに、1で写真集イベントが無く、
2でもバカンスでジャージだったライラの写真集撮影シーン
って設定。
身体についてる黒いのは血(糊)のつもり。
やっぱり足が変かなー
<<
前のページへ
最新
|
8
|
9
|
10
|
11
|
12
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする