じんわり成長?日記 -11ページ目

(7)RIKKA

色塗り終了~


じんわり成長?日記-RIKKA制服

手とか服のしわとか苦手なんだよなぁ。片手スカートの裏に回して逃げたしw



じんわり成長?日記-RIKKA制服i

せっかくなのでアイコンにしてやった。
忍者系職業(あるのかな?)もこれでよし

地元で覆面女子高生

久しぶりに無双エンパやってー
勇者3が無理ゲーでー
やっぱり無双エンパやってー
と、あんまり絵の方のやる気が出なかった日曜の昼間にレッスルスレで

>RIKKAなんかは地元で覆面女子高生として普通に過ごしてそうだ。


はい、エンジンかかりましたアップ はじめて絵文字なんか使ってみたり。



じんわり成長?日記-RIKKA制服ラフ

どうせならもう突き抜けてブレザーにしちゃえって事で。
久しぶりに半身まで描いたよ。

バニーさんを描いてみる

地方在住だと雑誌が発売日に出るってだけでもちょっと嬉しかったり。
ファミ通ですら土曜日だし

というわけで、昨日ゲッサンを買って
その勢いで『ここが噂のエル・パラシオ』からバニー・キサラギさんに着手。
バニー・ボンバーさんじゃないよ。

でも



じんわり成長?日記-バニー線画

色わかんないじゃん。
とりあえず、来月カラーみたいだし待ってよう。


でも、レスラー5人でどうやってマッチメイクしてるんだろう?
レッスルエンジェルス(←検索用w)なら、どんな零細団体でも海外団体と即提携して
レスラー援助してもらえるけど。

(6)結城 千種

1イニング15点てw

じんわり成長?日記-ちだね

前がむとめなので、次はちだね。
今回は影の境目に等高線塗りを使ってみました。
少しずつでいいからレベルアップしていきたい。


じんわり成長?日記-ちだねi

で、縮小。
エルミ関連スレの高レベルなアイコンを見ると
正直へこみます、うん。

(5)武藤めぐみ


じんわり成長?日記-むとめ

今日は武藤めぐみ。非覆面レスラーだと1工程抜けるので早く上がるなあ。
まあそれでもサバスレの1日で全身フルカラー上げる方に比べたらすげー遅いけどさw
またそのうち全身画描いたら手の壁にぶち当たるんだろうなあ。


じんわり成長?日記-むとめi

縮小版。
リボンが思いっきりはみ出した。