コンドームED(°_°)? | 36歳以上の妊娠を考えている女性の原因不明不妊をサポートする本八幡鍼灸院

36歳以上の妊娠を考えている女性の原因不明不妊をサポートする本八幡鍼灸院

千葉 不妊 本八幡鍼灸院 本八幡駅徒歩3分
https://lit.link/motoyawatasinkyuin

こんにちは

鍼灸ラガーマン中嶋宝ですコインコインたちお金¥


先日、夜中に中学校時代の同級生の女の子から電話が来て何かと思ったら


意中の人とプリンを食べにいきたいんだけどどうしたらいい?という内容でした🍮



あまりにも拍子抜けで可愛い質問すぎて爆笑してしまいました🤣


29歳でプリンww勝手にしろよって感じでしたが、


ここは話しを聞くプロとして丁寧に真剣に聞きました!


恋愛を引退している私に、青春時代の甘酸っぱいピュアさを思い出させてくれた気がしますw


誰か僕とプリンに行ってくれーーーー!!!!


ということで、

青春時代の甘酸っぱいピュアな本題に移ろうとおもいます!でわ、どうぞ!


  コンドームEDって?


コンドームEDとは

一旦勃起はしたものの、コンドームをつけようとした時萎えてしまうことです。


勃起はできているので、

勃起の持続力に問題があると言えます。


勃起はそもそも『脳の興奮』と『身体の快感』の2つが大切になってくるんですが、


コンドーム装着時に身体の快感が一旦途切れます。


それが原因ですので、コンドームEDの方はオナニーでは萎える事はほぼないです。


オナニーでは常に身体に刺激が入り、身体の快感は維持されるからです。


  解消法は?


解消法はコンドーム装着時も常に刺激をいれ続けて、快感を途切れさせない事が重要になってきます。


具体的な対策としては2つあります。


①コンドームはパートナーにつけてもらう。

→パートナーにつけてもらう事でペニスに刺激が入り続けるからです。また、視覚的にも脳の興奮につながります。


②パートナーの身体を触り続ける

→コンドームをつけてもらっている間、パートナーの身体を触り続けてください。ペニスから入る刺激と手から入る刺激というのは脳は識別できませんのでどちらも快感として受け取ってくれます。


  EDに困っている優しいあなたへ


EDや中折れで困っている方の多くは、パートナーの快感を優先する優しい方が多いです。


しかしEDの原因の多くは自分の快感不足なので、時には自分の快感のためにいい意味で自分勝手な刺激を入れてください。


それが相手のためにもなりますよ。


  最後までお読みいただきありがとうございました。


本八幡鍼灸院では、

鍼やお灸だけでは無く、

その人の身体を総合的に捉えて治療方針やペース、サプリなど常に最善の提案を行っていきます。


当院で行っている血液検査で血液の状態から足りない栄養素などを見つけ、生活指導や栄養指導も行なっていきます。

 

手技としては

オイルマッサージで筋肉に溜まった老廃物やリンパを流したり、

活法整体という手技で骨格を整えていきます。

 

鍼の効果を高めるために、

手技を組み合わせることで、

 

症状だけでは無く、

根治的な治療を行なっていきます。

 

お悩みの方はぜひいらしてください!!


ホームページはこちら↓

 

24時間WEB予約受付中↓

 

公式LINEはこちら