お尻の硬さと勃起の関係。 | 36歳以上の妊娠を考えている女性の原因不明不妊をサポートする本八幡鍼灸院

36歳以上の妊娠を考えている女性の原因不明不妊をサポートする本八幡鍼灸院

千葉 不妊 本八幡鍼灸院 本八幡駅徒歩3分
https://lit.link/motoyawatasinkyuin

こんにちは

鍼灸ラガーマン中嶋宝ですコインコインたちお金¥


先日、水曜日のダウンタウンという番組で

マジで死ぬかと思ったエピソード誰でも一つは持っている説


を見たんですけど、皆さんは死ぬかと思ったエピソード持っていますか?


私は何度も死にかけております^^;



これは、青森にいた頃ランドクルーザーの70を持っていた時


雪でスリップしてガードレールに乗り上げ

宙を舞った後50メートルくらい吹っ飛んだ時の写真です🫣


これは本当に死ぬかと思いましたねぇ💦


他にも、20キロの岩が頭にぶつかって吹っ飛んだり、10mくらい木登りしてそこから真っ逆さまに落ちたり、野犬に襲われたり、沸騰したヤカンのお湯を被ったり、酔っ払って道路のど真ん中に寝て轢かれそうになったり、脳震盪は50回以上してるし…。


本当ご先祖様に守られてるなぁって思います。


これ以上言うと今後ご先祖様が守ってくれなさそうなので本題に移ります!


  お尻の硬さが勃起に影響する?


お尻の硬さと言っても脂肪層の硬さではなく、

筋肉の硬さをみます!


2つのチェックでお尻の硬さを評価して勃起に不満がある人は改善を、勃起に問題がない方は予防のためにチェックしてみてください!


そもそもお尻の筋肉が硬いということは、

股関節や股関節周りの筋肉が硬くなります。


股関節の筋肉が硬くなる=股関節周辺の血流が低下していき、


骨盤内の臓器の血流も落ちていきます。


骨盤内臓器というのは男性の場合

ペニスや、睾丸、前立腺の血流が落ちていくということです。


point

お尻の筋肉が硬い=股関節が硬い=股関節の筋肉が硬い→股関節周辺の血流が低下→骨盤内臓器の血流が低下→ペニス、睾丸、前立腺機能低下


  2つのお尻の硬さチェック


チェック1【立位体前屈】

・立ったまま床に手を近づけていく検査です。

以前より硬くなったと感じる方はお尻が硬くなっています。




チェック2【開脚】

・足を伸ばした状態で座り、左右に足を開いていく検査です。これも以前より硬くなったと感じる方は股関節周辺の筋肉が硬くなっている証拠です!




早速やってみましょー!


  2つのチェックはいかがでしたか?


EDの原因の1つにこれら股関節周辺の筋肉の緊張および骨盤内臓器の血流障害があげられます。


EDの他にも大腸や尿、痔などにもトラブルが生じるので今日から股関節周辺のストレッチをしてください!


この2つのチェックでEDの可能性を調べる事ができるということは、

この2つがやわらかければEDの予防にもなるという事です!


  最後までお読みいただきありがとうございました。


本八幡鍼灸院では、

鍼やお灸だけでは無く、

その人の身体を総合的に捉えて治療方針やペース、サプリなど常に最善の提案を行っていきます。


当院で行っている血液検査で血液の状態から足りない栄養素などを見つけ、生活指導や栄養指導も行なっていきます。

 

手技としては

オイルマッサージで筋肉に溜まった老廃物やリンパを流したり、

活法整体という手技で骨格を整えていきます。

 

鍼の効果を高めるために、

手技を組み合わせることで、

 

症状だけでは無く、

根治的な治療を行なっていきます。

 

お悩みの方はぜひいらしてください!!


ホームページはこちら↓

 

24時間WEB予約受付中↓

 

公式LINEはこちら