勃起のグレード!あなたはこんにゃく?あなたはりんご? | 36歳以上の妊娠を考えている女性の原因不明不妊をサポートする本八幡鍼灸院

36歳以上の妊娠を考えている女性の原因不明不妊をサポートする本八幡鍼灸院

千葉 不妊 本八幡鍼灸院 本八幡駅徒歩3分
https://lit.link/motoyawatasinkyuin

こんにちは

鍼灸ラガーマン中嶋宝ですコインコインたちお金¥


先日同期の小川先生と能力開発の研修に行ってきました!


いつもふざけている私ですがスーツでビシッと決めて、髪もジェルでバッチリ決めて真面目に取り組んできました!!


しかし社会の窓が空いていることにも、ワイシャツに何か食べ物のタレがついていることにも私は知る由もなかったのです。



能力開発の研修では、他業者の方とランダムで4〜6人で席を共にしシェアを通して学びを深めていくのですが、


同じ席になったセラピストの方と、オカマバーで働いている起業を目指している女性と仲良くなり、


11月にセラピストの方と一緒に女性の働いているオカマバーに行っくことになりましたwwww


ガタイがある程度良くて、どちらかというと童顔の私はオカマに昔からモテるので、オカマバーなどは避けてきたのですが、


今回まだ見ぬ能力開発をされるかもしれません。。。(꒪ཀ꒪)✨


成長にフォーカスするとは、時には厳しい物ですね!


オカマになる前に本題に行くわよ💋♡


  勃起の硬さチェックEHS


勃起の硬さにはグレードがあり、

EHSというセルフチェックによって評価することができます。


勃起や朝立ちというのは前回の投稿でもしましたが、男性にとって自律神経のパラメータといっても過言ではありません。


それに加えて、勃起の硬さというのは男性の自信や自尊心にも大きく関わります。


なんとなく、勃起が柔らかくなってきたなと思う方は治療法を探す前に、

まずは自分の現在地、今のグレードがどのくらいなのか知る事が大切です。


  EHSチェックリスト


EHSチェックリストは

勃起の悩みを抱える方にクリニックなどでも行うものです。


5段階のグレードをこんにゃくやフルーツで例えています。

____________________________________________


あなたは自分の勃起をどのように評価しますか?


グレード→0

ペニスの状態→大きくならない

イメージ→無し


グレード→1

ペニスの状態→大きくなるが硬くならない

イメージ→こんにゃく


グレード→2

ペニスの状態→硬いが挿入に十分ではない

イメージ→みかん


グレード→3

ペニスの状態→挿入には十分硬いが完全ではない

イメージ→グレープフルーツ


グレード→4

ペニスの状態→完全に硬く硬直している

イメージ→りんご


  自分の勃起のグレードいかがでした?


このチェックリストの基準では

グレード2と3を境にして挿入可能かどうかが評価されております。


鍼灸院に来る方のほとんどが3以下の場合が多いですが、


改善に繋がっております。

このチェックリストを使い不安がある方はお気軽にご相談ください。

  最後までお読みいただきありがとうございました。


本八幡鍼灸院では、

鍼やお灸だけでは無く、

その人の身体を総合的に捉えて治療方針やペース、サプリなど常に最善の提案を行っていきます。


当院で行っている血液検査で血液の状態から足りない栄養素などを見つけ、生活指導や栄養指導も行なっていきます。

 

手技としては

オイルマッサージで筋肉に溜まった老廃物やリンパを流したり、

活法整体という手技で骨格を整えていきます。

 

鍼の効果を高めるために、

手技を組み合わせることで、

 

症状だけでは無く、

根治的な治療を行なっていきます。

 

お悩みの方はぜひいらしてください!!


ホームページはこちら↓

 

24時間WEB予約受付中↓

 

公式LINEはこちら