ハイキュー その後2 バレーボールがやってきた。 進研ゼミチャレンジポイント | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。

以前、娘もハイキューにはまっちゃったという

お話をしましたが

 

 

 

 

劇場版小説のみならず

その他の小説も買いまくりです。

漫画は買わないけど小説ならいくらでもどーぞ。

 

 

 

そんな娘。

中学生になったら

バレーボール部に入るかも?とか言い出して。

 

 

えっ?

背が低いのにいいの?

日向翔陽ほどジャンプ力ないと小さな巨人にはなれないよ。

 

今活動している土日のクラブを続けたいから

文化系の部活にするって言ってたのに💦

また、1年たてば気が変わるかな。

 

 

そんなことで。

進研ゼミのチャレンジでためにためたポイントは

なんとバレーボールになりました。

 

消しゴムカスとるテーブルクリーナーとかに

交換するつもりだったのに・・・

 

 

 

中学生になるまでは

ハイキューごっこしながら

パパと練習してください。