ご近所焼肉 | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。

先日、

我が家の外食先ナンバーワンははま寿司と宣言しましたが

焼肉もやっぱりよく行きます。

 

 

 

ここのところお気に入りだった

木曽路系列の大将軍が閉店になっちゃって

またもや焼肉屋難民に。

 

 

折角なので

新しいお店を開拓しようと

最近移転してテンポがきれいになった

お店に突撃。

 

 

タンやハラミ、ツラミ

カルビやロースなど

 

 

基本どころをまんべんなく注文。

 

 

焼き野菜は必須。

辛いたれがかかっていて

娘からはクレームが💦

 

 

 

どれもまあまあ

美味しいけれど

大将軍のお肉の方がやっぱり美味しいかも。

 

 

 

 

しかし、締めで食べた

ユッケジャンクッパが美味でした。

 

 

食後に食べたかったデザートがなくて
ちょっと残念。
 
 
ご近所にもう1軒
行ったことがない焼肉屋さんがあるので
次回はそちらにチャレンジしてみようと思います。
 
 
お気に入りの焼肉屋ほしーい。