はま寿司のおすすめメニュー! | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。

私が子供のころ

一番行く外食は焼肉屋だったのですが

一番というか焼肉屋以外ほとんど行ってない

 

今の我が家の外食ナンバーワンは

はま寿司ですね。

 

くら寿司とか銚子丸とかスシローとかあるけど

基本はま寿司。

 

 

一番最近行ったのは子どもの日ですが

最近サーモンにはまっているいくら好きな娘は

コチラのメニューが一押しだったそうです。

 

image

美味しいに決まってるw

 

しそいらないと

しそだけ食べさせられた。

 

 

image

その他は中トロや赤身のまぐろ

 

 

 

 

肉系のローストビーフや
 
image
合鴨あたりも

 

 

image
ウニにも初挑戦した娘。
結構いけると言ってましたw
 
 
まぐろといくら以外ほとんど食べなかった娘が
いろいろ食べるようになって
ちょっと大人になった♪
 
 
 
 

 

ほんとの大人はアジや

 

 

 

貝類も別に頼みましたw安上りw

 

 

 

 

そして

最近の私のおすすめはまデザート

 

コーヒーゼリー♪アイス付

 

前回食べて美味しかったので
今回も注文。
 
すると
娘も夫もおいしそう!とみんなで注文。
 
 
お値段も160円と激安なので
100円のはまアイスより断然おすすめです。