テンポスホールディングス株主優待の使い道 | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。

 

さくらのストップ安は置いておいてw

 

 

昨年の7月末期限だった

テンポスホールディングスの株主優待8000円を

アソビューのギフトカードに変更したあとの使い道

 

 

 

 

ポイントに交換して

どこかに遊びに行くチケットにしようと思っていましたが

週末はほぼ娘のクラブの練習があり

なかなか遊びに行けず

有効期限が迫ってきた。

 

 

マダムさんに教えてもらった

エステにしてもいいかなと思っていたけれど

出不精の私はエステも近場ですませたく💦

 

 

何に交換するか悩んでいたところ

飲食店のギフトコードに交換できることを発見!

 

 

 

割引価格で販売していた

すかいらーく5000円分(4750ポイント)

 

 

 
 
 
 
タリーズ3000円(3000ポイント)

 

 

 
 
余った250ポイントと
すかいらーく、タリーズの購入で即時もらえた
150ポイントの還元分で
 
 
サーティワン レギュラーシングルデジタルコード390円

に交換しました!

 

 
 
 
 
テンポスホールディングスの優待が
すかいらーくとタリーズとサーティワンになりました♪

 

 

すかいらーくはあまり利用してなかったんだけれど

昨年たまたま行った

ステーキガストに娘がはまって何度か訪問したので

今度はこのギフトコードで食事に行こうと思います♪