エクセディ 株主優待申し込み 1月31日締め切り! | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。

やってないこと、目白押し。

 

2024年度の手帳も昨日やっと購入しました。

年末がインフルで終わり

いろんなものがたまりまくりです。

 

 

通常でもためまくりなのに💦

 

 

 

1月末に申し込み締め切りな

エクセディの優待もやっとチョイス完了。

 

 

最近、選びもの優待は

ほぼスイーツ。

 

 

 

この中からどれにする??

と最終判断は娘に。

 

 

 

 

1個しか選べないの??

と言われて

 

 

1名義しかないので1個だけ。

もっと欲しかったら

自分で買って。

 

今、買うなら27万。

年12000円の配当があるので

配当が減らなければ20年ちょっとでペイできるよ。

 

年に1度、スイーツももらえるし

おもちゃ買うより株買った方が

お買い得だよ!

 

とおすすめしておきました。

買値からもう倍になっちゃったので

私は今さら買えませんが💦

 

 

 

 

 

私は小心者なので

高くなったところで追加買いはニガテです💦

そして急騰した株をいつ売ればいいのかも

決断できず。

 

今日もさくらインターネットを見ながら

売りは今なのか?

明日は下がるんじゃないの?と

悶々としながら結局ながめているだけでした(;^_^A

 

あー明日が怖い。