2023年ファンケル 株主総会土産は愛用品♪ | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。

ファンケルの株主総会に行ってきました!

 

会場は横浜アリーナ。

10分くらい前についたらすでに行列でした💦

 

 

お土産は

私の愛用品♪

マイルドクレンジングオイルの現品が入っていました♪

うれしい!!

 

 

 

image

マイルドクレンジングオイル 120ml

ハンドサニタイザーミスト 300ml

カロリミット 15回分

ウコン革命EX 10日分

 

 

でした!

 

 

 

過去のファンケル株主総会。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家のファンケル歴は長くて

品川プリンスで株主総会が開催されていた時も。

 

 

 

 

 

 

横浜プリンス(新横浜じゃないよ!)が会場だった時はまだ株主じゃなかったので

その時から株主だった人もきっといますよね!

 

これからも応援してます♪