ディズニーランド&ディズニーシー チケット価格1万円超える | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。

東京ディズニーランド&東京ディズニーシーのチケット価格が

1万円を超えた!と

 

ネットニュースで騒ぎになってました💦

 

 

 

 

 

小学生までは変わりないですが

中学生は最大9000円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユニバはもともと1万円超えな上に

中学生からは大人料金なのでほぼ並んだって感じですかね。

 

 

 

 

しかし、ユニバが中学生から大人料金と知って驚愕。

行くなら小学生の間に行っとかないと!

中学生になってからは行きたくない!

思った私。

 

 

娘が幼稚園の頃に行って以来

ユニバはご無沙汰なのであと1年半の間に行かなくては。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

値上がりする10月以降の価格を見てみると

1万円超えの日はそれほど多くない。

 

土曜日と連休の中日

大型連休中といった感じでしょうか。

 

 

 

 

 

 

やっぱり私名義と娘名義で100株づつ買っておこうか。

3年後からは毎年優待券がもらえるし。

 

 

でも今買うと高値掴みか💦💦